[PR] 物置 忍者ブログ

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.04.17
昨日、4月16日はワタクシの○回目の誕生日でありました。

誕生石の入ったアクセサリーを頂きました。
ありがとう(*´∇`*)

はちみつ村のキャラも自分の誕生日の設定にしていたので
あっちでもお祝いされましたw

ヴァナではぷ〜ぷ〜さんから
土クリが3つ送られてきました。【ありがとう】^^

うちのポストはゴミ箱じゃないのよ?^^

ハッ そうそう、はちみつ村の誕生日ね。
PR
2006.04.11
ガーデニング大会の終了と共に桜も終わってしまいました。

もうちょっと桜を堪能したかったですねぇ。

ガーデニング大会は、ひたすら家の周りに
花を植えまくっただけですが・・・。

結果はいかがなものでしょうかっ?
2006.04.01
今日から4月ですね(´▽`)b
CMでもやってましたが、4月になったことで
うちの村にも桜が咲きました。

20060401111431.jpg

果物のなる木と針葉樹以外の木が、全部桜になるのかと思いきや
そうでもないのですね〜。

もっとぶゎーっと桜だらけになるとよかったのにw
2006.03.16
セントアローセントアローが引越し準備をしていたので
お別れをしました。さようなら('-'*)

かなり好きなキャラでしたが、長い付き合いだったので
そろそろはちみつ村にも新しいキャラが欲しいところ・・・w

なので、惜しみつつも またね〜(´▽`)ノ

そして新しく引っ越してきた住人は・・・
2006.03.14
土曜日は、とたけけライヴがありますね。
その時間帯はどうしてもFFやってしまうので、いつも忘れがちで
次の日「あっ!また忘れたー!;;」となることが多いです・・・。

そんな感じなので、いまだに音楽があまり増えませんが
先週の土曜日は忘れませんでしたヨ!

なぜならw
その前の金曜日にセイイチが来てたのでぶつぶつ交換イベントのために
赤カブを上げたらアコギターAS2をくれたのです。

こりゃ渡さねばならんっと思い、気合いをいれてたのです。
忘れないように・・・w
2006.03.04
雪解けして、緑がいっぱいなのはイイんですが・・・

イイんですがね・・・

地面のひび割れが見つけられません。

【どうすればいいですか?】( ´ _ゝ`)

前は、3個見つけられてたのにぃー!
1個も見つけられない日もあるっていうのは・・・。

私だけなのでしょうか?
・・・イヤ、他にも絶対いるハズだっっ!
2006.02.23
フッフッフ('-'*)

どん。

金ぴかなのら〜(*´∇`*)

我がはちみつ村に金のバラが咲きましたー!

金ぴかデス。
なんてゆか・・・こう・・・セレブですなw
花の交配は楽しいなぁ('-'*)

みなさん、ご存知でしょうけれど金のバラが咲くまでの
メモを一応折込の中に(*'-')b
2006.02.21
ここのところ、う○この化石ばかり掘れます。
【どうすればいいですか?】


先日、金のジョーロを手にいれました!

ホホホw
セレブな水まきしてますヨw

黒バラは咲いているのであとは枯れるのを待つだけです。

金のバラかぁ・・・('-'*)
楽しみ 楽しみ♪
2006.02.18
私が集めている家具のメモ書きでございます。

【お店に並ぶのを待っているモノ】

・ロイヤルなイス→無事に(σ´∀`)σしましたw
・白いピアノ



私がすでに持っている家具のリストは折り込みに(*'-')b
(無駄に長いので注意・・・w
2006.02.09
先日、ようやくタイミングが合いさまなさん
お約束のものをお渡しすることができて良かったデス。
私もロイヤルな時計を頂きまして、かなりホクホクです。
ありがとうございました〜('▽'*)
着々とロイヤルシリーズ集まってきて嬉しい限りですw


さてさて。
コトブキそんちょ村長さんからのプレゼント第2弾が始まってますね。

マリオ家具もどんなものか少し興味はありますが
それよりもおサルの住人が引っ越してくることも
あるそうで、そっちのほうが興味ありなのです('-'*)

初めてのWiFiステーションでのすれちがい通信デス。
2006.02.06
サイコーじゃっ!

というわけで、我がはちみつ村にも
スズランが咲きました〜(´▽`)b

スズラン〜♪

金のジョーロのために維持しなければ・・・w
サイコー状態で15日間経つともらえるんでしたっけ?

これって、継続しないとダメなのかなぁ?
もしそうだったら大変だわ・・・こりゃ(´Д`)
2006.02.02
せっせ せっせとゆきだるまを作り続けた結果・・・

ゆきだるま家具コンプ(´▽`)b


ゆきだるま家具コンプリートっ(´▽`)b

うーん、嬉しい(*´∇`*)
なかなか大変でございました・・・w

今月で雪の季節も終わりのようですし
間に合ってよかったよかった。

住人たちのお引越しはなく、落ち着いた日々が続いており
変わったことといえばチャウヤンの風邪がこじらせたようで
なかなか治らないくらいでしょうか・・・(´Д`)

WiFi通信はわかのすけさんとまゆみさんが
はちみつ村へ遊びにきてくれました。

次の日、初めての迷子イベントが!w('-'*)
2006.01.27
以前、コチラで住人紹介しましたが
ちらほらお引越しなどで住人模様が変わりました。

<はちみつ村の住人(2006.3.21現在)>

ガンテツガンテツ。
ヴァナフレぷ〜ぷーさんの村から引っ越してきました。
熱烈アプローチが効いたようで、かなり嬉しい('-'*)
おっさん熊キャラが揃いつつある?w

ポーラポーラ。
昨日、引っ越してきたばかりの新人さん(*'-')b
おねぇ系で夜の世界にいそうな感じだ・・・w
部屋の中にグランドピアノがあったり高級家具ばかりのスゴイ部屋。
んでも広さは変わらないけどw

まんたろうまんたろう。
コレは・・・好みが分かれるところだー(´Д`)
筋肉バカはヴァヤシコフと一緒だけど・・・ケド・・・
うーんうーん・・・(´Д`;)

チャウヤンチャウヤン。
レアさんの村から引っ越してきました。
お話しするとたまに「アイツ元気かなー?」と心配してるっぽぃですw
俺様系な彼の口癖は「クポ〜」。

メリヤス。
もう・・・大好きデス(/ω\)見た目も口調もかわいくて・・・。
普通で地味なコトを気にしているみたいですが
同じタイプのルーシーと「地味でもいいよね♪」と開き直って(?)
元気に暮らしているようです。

エイプリル。
すれちがい通信で、ニンテン村から引っ越してきた
おサルのオンナノコ。アタイ系w
これから仲良くなれるかなぁ〜楽しみ('-'*)

3ごう3ごう。
ぼく系な男の子であります。ベン以来ですな。
のほほんとした喋りと外見のギャップが激しい子・・・w
部屋にかかってる「けけメタル」をどうにかしてw

まぐろマグロ。
マグロっていうか、ヒラメっぽい顔のアタイ系。
って・・・何のどうぶつ?アヒル?w
引っ越してきたばかりで、まだまだ未知数の彼女・・・w

以上、8人の住人が今はちみつ村にいます(*'-')b

引っ越していったどうぶつは、折り込みに。
2006.01.26
WiFi通信でお友達の村に遊びに行くといつも思うのが、
花がいっぱい咲いててキレイだなぁと。

でまぁ、殺風景なウチの村に
ちょこちょこ花を植えてみているのですが
なかなか上手いレイアウトができず
雑多な感じで・・・ハッハッハ(^▽^;)

枯れそうな花に水をやりつつ、見て周っていたら
なんと知らないうちに交配成功していたらしく
今までにない色の花が咲いてましたw


20060126134712.jpg


とっても見え辛いSSで申し訳アリマセンが黒いバラ
オレンジ色のバラ紫色のチューリップ
ですw

どうやったら黒いバラなんて咲くんだろう?
2006.01.22
毎日、木をゆすり岩をスコップで叩くのが
週間となりつつあります・・・(^▽^;)

あと化石掘りも(*'-')b

お金が落ちてきたり、家具も1日に2個落ちてくるし
けっこう侮れないw

蜂の巣も落ちてきますが・・・(´Д`)

今夜は土曜日だったのでとたけけライブもありましたね〜('-'*)
けけラヴソング(σ´∀`)σです。
2006.01.16
先日、たぬきちさんのお店がデパートになりました!

わーい('-'*)
デパートになると奥に美容院ができますよね。

ようやくサザエさんとお別れできます(°▽°)
2006.01.12
先日、あーしゅさん(森では「さくやさん」)が遊びに
来てくださいまして、たくさんプレゼント頂きました。

ソファとかくまちゃんとかもういっぱいw
オレンヂしかお返ししてないのに、かえって申し訳n

ゲイシャガールなヅラをかぶってらしたので
こうるさんから譲り受けたちょんまげでお出迎えでございます。

そして・・・落とし穴に2度もハマりました。
えぇ、しかけた本人も「いしししw2度もハマるとは(笑)」と
大層嬉しそうでございました・・・。

楽しい時間をありがとうございました。
そして・・・みんな落とし穴には【気をつけろ!】
あの方はプロです・・・。(ノ∀`)
2006.01.08
girl4.gif自分用メモでございます。(*'-')b
主に収集メモだったり(笑
特産品:orange.gif
頂きモノで栽培中:pear.gif/peach.gif/apple.gif/palm.gif/cherry.gif
2006.01.08
すっかりヴァナ日記が遠のいていますが・・・w

ヴァナでは、詩人や赤魔道士のレベル上げが主で
あまり書くことがなくって・・・(´Д`;)

先日、LSメンバーの送別会をしましたが
そのことはもう少し後で書きたいと思います。
もうちっと落ち着いてから・・・。


さてさて、DS本体と「おい森」ソフト。
何だか売り切れ状態?売ってないよー;
というのを周りでちらほら聞きます。
気合いで(σ´∀`)σしましょぅwなんちて。

お正月でお年玉もらって、みんな買うのですかねぃ?

そういえばチャウヤンさんとお話したら

「俺、のほほん村からきたんだけどさー
 そこにレアっていうやつがいたんだけど、もうかれこれ
 15日ほど会ってないなー 元気でやってるかなー」

「アイツ『ふぶきガール』って感じだったんだよなー」


てなことを・・・w
レアさんチャウヤンさんが心配してましたよ('-'*)
しかし、『ふぶきガール』ってw
アレですかね?
レアさんのいつも冷静沈着な落ち着いたイメージからでしょうか?
いや待て。吹雪か・・・うーん・・・?w
謎は深まるばかりですな。


あ、そうそう今日初めてkaburiba.gifカブリバさんにあったので
白カブと赤カブ両方を買ってみました〜(*'-')b
1カブ=103ベルでございました。
赤カブはさっそくお家の近くに植えてっと。
楽しみデス。


snowman.gifもせっせと作ってますよ〜。
なかなか良いバランスに作るの難しいです。

今のところ揃ってる家具は・・・

ゆきだるまクロゼット
ゆきだるまタンス
ゆきだるまの壁紙
ゆきだるまソファー


まだまだいっぱいありそうですねぇ
がんばりますよっ(´▽`)b
2006.01.06
夜は・・・FFやっちゃうのでなかなか通信できてません。

あぁっ お願い見捨てないで・・・ヽ(´Д`;)ノ

それでもちょっと前ですが、LSで一緒のざもるんと
お友達のこうるさんが我がはちみつ村に遊びに来てくれました。

ざもるん、pear.gifありがとーぅ
こうるさん、ちょんまげとモヒカンありがとーぅ(/▽\)
ピンクのちょんまげ・・・エキセントリックな感じが・・・。

今度は遊びにいきたいなぁw


さてさて今回はうちの村に
今現在、住んでいるどうぶつの紹介など。。
2005.12.31
「どうぶつの森」を始めてから1週間ほど経ったでしょうか。

家の借金を返済し、一段階大きな家になりますた。
それとたぬきちさんのお店がコンビニに(´▽`)b
品揃えがちょびっと増えてイイ感じデス。

WiFi通信で遊びに来てもらいたぬきちさんのお店で
お買い物してもらうと・・・もっと大きなお店になるんですっけ?

まだ私はある方の村に5分ほどしかお邪魔したことがないのですが
時間が出来ればまた遊びに行きたいですねぃ('-'*)

通信エラーがたまにでますが、やりなおせば行けるので
ひとまず私のWiFi通信はあまり問題なさそうです。
まだ、周りにエラーでている方もいらっしゃるので
通信できるようになることを祈ってますょ!
2005.12.29
<お知らせ>
たくさんの方と友達コードを交換させて頂き、とても楽しく通信することができました。
しかし、最近通信する機会がめっきり減ってしまったので
一旦、新規のコード交換のほうはお休みさせて頂きマス。
また再開するようでしたらその旨こちらに書かせて頂きます('-'*)
なお、私のほうからコード交換をお願いする場合はこれにあたりません(ノ∀`)
(オトナの事情で【はい。お願いします】)・・・・・・2006.4.8 まる


ともだちコード。

ま〜るという名前で遊んでます。
良かったら遊びに来てくださいマセ(´▽`)b

<ご自由にどうぞなコト>
・オレンヂを持って帰る。
・デパート、仕立て屋さんでのお買い物。
・どうぶつとおしゃべり。
・掲示板に書き込みするコト。
・釣りや虫取り、博物館に寄贈・・・('-'*)
・落とし穴を仕掛ける又はハマるコト( ´ _ゝ`)b

<やってほしくないコト>
・オレンヂ以外の果物を勝手に持って帰る。
 (一声かけて下さればオッケーです(*'-')b)
・木を切ったり、花を散らしたり採ったりする。
・赤カブひっこぬくコト。

と一応付け足してみたけれど、今のところコードを
交換している方々はみなさん良識ある方ばかりなので
荒らされたコトなんかないですケド・・・('-'*)


まったり気ままなスローライフ。なので、ご希望にそった時間帯に
遊べるかどうかは正直分かりませんのでそれでもいいよぅ
という方のみ登録お願いいたしマス(´Д`;)
もっと遊べたらいいんだけどねぇ・・・。


特産品はorange.gifオレンヂ(*'-')
ようやく家のローンが終わったところデス・・・。
ただいま2段階目のローン返済中。
広くなったのは嬉しい・・・ケド、ケドっ!
また借金かyp・・・(´Д`)
たぬきちさんのお店はコンビニになりますた。

tanukichi1.gifさんのお店がスーパーに!
この次はいよいよデパートでしょうか?楽しみデスw

tanukichi4.gifデパートになりますた(´▽`)b
お家も少し広くなり、家具を置く楽しみが増えてきました。

4段階目のお家になり、2階に部屋が増えてタイプの違う
家具も置けるようになりました。



門は大抵夜なら開いてるかと思います。
中身はいたり、いなかったりするかもしれません。
門のところにorange.gifオレンヂ置いておくので
お土産にどうぞ(´▽`*)
置いてないこともあるかもねっ!
門開けっ放しでコチラの中身がいないときは
お気軽に村の掲示板に足跡をどうぞなのデス♪





ここは村の状態のカンタンなメモにも使う予定なので、
ちょこちょこ更新するかもデス(´▽`)b

2006.1.3更新
2006.1.5更新
2006.1.12更新
2006.1.16更新
2006.1.27更新
2006.4.8更新
2005.12.28
届いたのよ。

これこれ。

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ


わーい('▽'*)
さっそくインストールするのだ〜。

こういうのってすんなり一度で設定できたこと・・・

自慢じゃないけど、一度もない!

フ・・・( ´ _ゝ`)
やっぱり今回も悩んだわ・・・。

なんかね・・・インストール中に
「USBコネクタを差し込んでください」と言われ、
差し込んでOKをクリックするんですが

ボンっ(エラーの音)
「USBコネクタを差し込んでください」

って止まっちゃうのですよ。

もう一度、差し込みなおしてOKをクリック。

ボンっ(エラーの音)
「USBコネクタを差し込んでください」

・・・(− −;

差し込みなおしてOKをクリk(ry

ボンっ(エラーの音)

「USBコネクタを

     差し込んd(ry


きー!щ(゚ロ゚щ)
なんなのよ!ケンカ売ってんの?!エェ?!щ(゚ロ゚щ)

で。なにせこういうことの知識ゼロなもので
どうしたらいいのか、さっぱり分からないので
調べて私なりに解決できた方法を載せておきます。

もし、同じようなエラーで先に進めない方が
いらしたら少しは参考になるかな、と。

あ、自己責任でお願いしますね。
おかしくなっても責任とれませんので・・・(´Д`;)
あくまで参考程度に・・・。
     HOME 
    link

    まるるぶろぐ。内をさーち

    まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
    Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]