[PR] 物置 忍者ブログ

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.08.24
初めまして ようこそいらっしゃいました('-'*)

まると申します。よろしくお願いします。

こちらはFINAL FANTASY XI@GarudaLakshmi鯖での出来事を
綴る日記となっています。いました。
FF14ブログと分けていたのですが、どちらもFFなのでまとめることにしました。
過去記事の以降はちょっと量が多いので予定はありません(;´Д`)
こちらはそのまま跡地として残しておこうと思います。
2012年7月以降の記事はすべて↓で更新されます。


Lush Life:http://lushxlife.blog.fc2.com/


別館SSのみアルバム的な。→colors*




*上記の内容は、予告なく変更・追加されることがあります。

<2012.7.4>



このBlog内に記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2010~2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
PR
     HOME 
    link

    まるるぶろぐ。内をさーち

    まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
    Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]