[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.30

不良たるたる。

な、、なんかやさぐれたタルタルになってしまt
実際は煙草は吸いません。吸えません。
FF11あばたーメーカー2(←リンクで飛びます)で遊んでみました。

最初のものとはだいぶ印象が変わってますが
色々細かく設定をいじれるのが楽しいですね~(*´∀`)


なんちゃらメーカーとか、
なんちゃら診断とか、
やり出すと止まらなくなります。

ブログをまるごと診断したりするものもありますよね。
その中でブログ通信簿(←リンクで飛びまs)というものを
見つけたのでやってみました。

自ブログのURLを入力するだけの簡単なものです。



なんという「ふつー」な…
って、男性なのかy
この性別は、文章から判断されるようなのですが。。
おかしいな…(´-`*)
後半部分の俳人のくだりが何かFF11にあってて…(笑)

リアルもFF11も一般人なので私にはなれませんケド(´ω`)

PR
2007.03.06
うろうろしていたら、見つけたのでやってみましたヨ。

まるさんのヴァナ脳。←診断結果にとびます。

ほら。
やっぱり黒魔メインだから…(´`)
MBひゃっほいの時代に生きたから…。


鯖ごとのランキングもあって、ぢうさんのお名前も発見して
にんまりしてみたり…。

お暇な方はやってみてはいかがでしょ('-'*)
2006.05.21
フロさんからバトンまわってきますた。
久々のバトンですな('-'*)

フロさんありがとう〜(´▽`)b


回答は、折り込みのなかに・・・。
(なんだか恐ろしく長くなりそう・・・)
2006.02.18
こうるさんから、バトンがっ!遅くなってごめんなさい(´Д`)

・・・って、私のイメージカラーは■ほんわかサーモンピンクだそうで。

・・・('-'*)
まるはまるでも違うまるさんでしょうか・・・?
もし人違いだったら恥ずかしいっ(/ω\)

ケド、答えちゃいます。
私の回答は折り込みに(*'-')b

ぁ、っとその前に・・・私の思うこうるさんの
イメージカラーは・・・■ソフト・ラベンダーかなぁ
濃いラベンダーじゃなくて、ちょっと透明な感じの。
うん。
2006.02.08
あーしゅさん「シボウスキー表明」
参加します(*'-')b

私はぷりけつで主張してみたいと思います・・・(/ω\)

どん。

ぷりけつ表明ぢゃなくてシボウスキー表明(/ω\)

玉砕覚悟でつっこむの・・・好きデス。
といっても、出来る限りのことをしての玉砕ですが。

まさにあーしゅさんの仰っている

>思いっきりやってて楽しんでるからこそ、玉砕がある

ココ!
ここにものすごく共感いたしました。

ほんとはこちらの・・・

私は死など恐れはしない!

でっかいエル男さんのバナーで・・・
と思ったのですけど、ウチのサイトのサイドバー
せまいんで・・・w
タルだし、ぷりけつでw

こちらのさりげないバナーとも迷ったのですが・・・
私はシボウスキー


何だかコレ↓を思い出したのでやはりぷりけつに・・・('-'*)

私がウォシャウスキー


んや・・・観たことないんだけどね。。

というわけで、TBも送らせて頂きました。
2006.02.03
フロさんからバトンがまわってきました(*'-')b

何だか久々な企画モノ!
今回は・・・

ヴァナディール食事事情バトン

だそうですヨ!
なかなか面白そうであります!

フロさん ありがとうございます〜♪
ちなみにフロさんの回答記事はコチラになります。

私の回答は折り込みに(*'-')b
2005.10.25
いろいろ巡っておりましたら・・・
おもしろいものみつけちゃった(´▽`)b

いきなり次回予告!
2005.10.11
家具大好きタルのまるです。こんにちは(´▽`)

バージョンアップで新しい調度品あるのかなー?
あるといいなー。

ちょっと期待('-'*)

で、家具好きな私はモグハウスにいろいろ家具を置いているのですが
ちょっとのぞいてみる?w

あっ興味ないとかいわないでっ(T_|

実は前からかなり気になっていたえふはち本。さまの突撃!となりのモグハウス
参加したかったとですー!
2005.08.10
いろいろFFのフラッシュとか見てたら

衝撃的なものを見つけました(´▽`)b
2005.07.14
ここ何日か、ちょっと熱中しているものがありまして
更新滞っております。。。ハィ(^▽^;)

色々、FFでも遊びにいってるんですよー♪
いひ。。

ところで、こんなものを見つけましたデス。

ferne Grunさまの調理人への30の質問というもの。

種族やジョブについての質問は、よく見ますけど
合成職人への質問はあまりみたことないかもー♪

ということで、やってみましたw
2005.06.19
■ヒュム子の箱■FF11■チョコさまの「やってみました♪」にトラバさせて頂きました〜♪

愛の手紙代筆くんという
何だかとってもおもしろそうなモノ・・・。

さっそくやらなくては!!

というわけで、愛するダンナ様t8_b.gifへ・・・
2005.06.02
なんだか面白そうなモノを発見いたしました・・・w

[FF11]-まったり行こうよ!様の、
「わたしはアジドマルジド」にトラックバックなのです〜(*'-')b

面白そうなモノというのは・・・「NPC占い」というものです。

自分の生年月日を入力すると、
なんとヴァナのNPCの誰かさんに例えられてしまうそうな・・・w

さっそくやってみたところ・・・

martielさんは カムラナート です!

● カムラナートさんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。
  ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、
  人よりもずっと上手にこなすことができます。
  けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、
  わざと失敗して見せたりすることも…。
  そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。
  そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、
  かといって爪を見せないのがあなたなのです。
  わかる人には、あなたの底知れないミステリアスな部分がわかってしまい、
  尊敬の念、もしくは畏怖の念を抱かせてしまうかも。

● martielさんは赤いバラを育てると幸せになれるでしょう。


・・・・・・凡人のふりをしたがる才人
才人ですって!!きゃ(/ω\)
ふむふむ・・・。
能あるタルは爪をかくすという、アレですなっ

しっかし、赤いバラ・・・ってw
うーんうーん・・・w

みなさんもやってみては、いかがですか?♪

ちなみに夫は「モグ」でした・・・。
モグとカムラさんの夫婦って・・・。
     HOME 
    link

    まるるぶろぐ。内をさーち

    まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
    Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]