[PR] 物置 忍者ブログ

2018.07.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.02
毎週木曜日のナイズル部がお盆あたりから集まりが悪く
存続の危機ですよ、これは!

まー、リアルでお嫁に行ってしまったメンバーもおり
嬉しいやら淋しいやら…

うちはフレ知り合いつながりなのでガチガチのルールというものは
「ほぼ」ないゆるーい感じでやっておりますがー…

ここ1ヶ月以上もみてないメンバーは一体どうしておるんじゃ?

とりあえず6人、せめて5人はいないと困ってしまうので
どうしてるのか連絡ほしいぞw

じーちゃん、見かけたら聞いておいてくれw

そんな感じで昨夜はこないねーこないねーと話しつつ
中止になりますた。(´・ω・`)

来週は集まるといいなぁ。


…とこれだけじゃなんなので。
先日、購入したアネモネペンがとてもとてもお気に入りです。
お気に入り具合⇒ヽ(´ー`)ノ
PR
2009.05.22

じょいふるじょいふるー

LSメンと久々にクラクラの夢を見に行ってきました。

まぁ、夢は夢のままでしたがw

タコへのグラ・バインドが全然レジられないときと
初っ端から半レジばっかりなときとあったんですけれど、
ただの偶然だったんですかね?( ・ω・)?

また印章たまったら、行ってみよう。


さてさて、昨晩はナイズル部。
家事情で1時間も遅刻してしまって申し訳にゃ。
足と手を狙いにいってきましたよー。

ゴリ靴狙いだったんですが、残念ながらドロップせず。
でもアスカルがでてたろさんげっつ。

手もアスカルがでて、じゅんちゃん(σ´∀`)σ

3回戦のうち、1戦ハイドラ物理無効の連続で敗退。
リベンジしたので、気分は↑ですが
ほんと物理無効だけは嫌ですわ…。

各メンバーの取得状況をちと整理するために表つくってみました。
メンバーの方はメンバーリストにリンク載せておいたので
チェックしておいてくださいませ。
間違ってたら、言うんだぞー。

こんな感じ↓


2009.05.16


( Д )  ゚  ゚

自分でうっといて、驚いた。
まぁ、魔法がよく効くモードだったせいもあるんですけどね!

先日のナイズル部での活動で、今のところアクティブなメンバー全員
100層クリアになりました。
で、ずーっとドロップがなかった装備もひとつポロリ。

ゴリ頭がでて、じーちゃん(σ´∀`)σおめでとん。

装備に専念できるのは気が楽ですね~。


冒険者ありがとうキャンペーンが始まってますが、
去年のアニバリングがまだ残ってて消費中であります。。
はやく使わないと、チョコボワンドへの道が~…(ノ∀`)


そういえば、密かにサイドバーには載せてるんですが
以前はなかのひとの日記もごちゃまぜにこちらに書いてたんですけども
なんとなく気分で別のほうに書いてみました。
たるたるを操縦する人なんていない!と信じている方は注意。
2009.05.12
ブロック20の戦術目標を達成。
伝送の幻灯(Rune of Transfer)が起動された。


:残り時間あと30秒(地球時間)です。

:でるー
:うい
:おー
:アーアーーア@;、、:アscぽJkeope/fe




:犯人は誰クポ?


トークン稼ぎと装備狙いのときのことでした。
あるあr

2009.04.17

記念すべき初100層のお相手はケルベロスさん。

毎週木曜日はナイズル部です。
初めてナイズルに突入したのが、去年の3/20らしいので
まる1年と1ヶ月弱かかって100層クリアできました!



感動(´_`。)

欠席だったメンバーの記録が、90層なので
次週クリアできれば本格的に装備狙いに切り替えできそうです。


そして、さっそくミシックWSのために潜在消してきました。
色々あるんだけれども、まずは白魔道士のミスティックブーンから。


どうしても、ミスティック⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンと変換される。

エフェクトが派手ですね~Σ('-'ノ)ノ
いろいろな方のブログで見た事はあったのですが、
やはり自分でうてるようになると嬉しいですね!

以下、100層までの感想などあれこれ。
2009.03.06


( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)…!!

ハイドラを目前にして、忍術を封じられた忍盾パーティ。

こ、このペナルティみたいなのって
ランダムなんですかね?(´д`)

後衛の相方である赤爺ちゃんが早々に倒れたとき
もう絶対むり…と思ってたけど、
踏ん張って勝利!

記録が80層になりました!

胴装備はでないよ!
2009.02.01

はやく100層いきたーい!

ナイズル活動も60層まできましたよー。
うちの場合、途中でお休みメンとか出ちゃいまして
諸々あったりなかったり、やりたい人はおいでよーとか
お願い一緒にやらなーい?とお誘いした人もいます。
そのため、6人ガチガチ固定ではないので
その辺はスムーズに進めないのが欠点とも言えます。

がっ
基本、2つのLSから集めた顔見知りメンたち。
まったりもったり楽しみながら、というものなので
行きつ戻りつやっております。
戻りつ、では何気に猫での進行も便乗しちゃったりしてるので
ありがたいです、いやーホントに( ´¬`)

そんなわけでやっとこさ60層。
ナイズルってうまくいく時もあれば
イカイカ戦車イカ戦sy…と
呪われているかのような日もあります。

でも、この日はとてもいい日でした。
60層までもとても順調だったし、
じゅんちゃん初アスカル(σ´∀`)σできたし、
それもこれももしかしたらこんなことが
あったからかもしれません。



ゼ、ゼロだーΣ(゜Д゜)

初めてみたー!
その場にいた知らない方も反応してるー!
今日はどこ行こうか~と、ダイス勝負してたら
0でちゃってビックリ。
2007.06.14
シーラット送迎作戦。
↑はあくまで想像です。こんなことをきゃーきゃー話してるのかなーとw

SS撮ってたら、ききるん追いかけるの一足遅れたなんて言えない。
2007.04.24
久々に初めてのアサルトに挑戦です。

目指しているイギト装備コンプまであと残すところは
この黒羊買付作戦のあるルジャワン霊窟のみなのです。
ここで、少人数で出来るアサルトといえばコレ!
という感じなのでしょうか。

新しく追加されたオグマなんちゃらとかも3人でいけそうなのかな?
挑戦した事がないのでわかりませんが。。

戦闘がないので、そこが気が楽とはいえ
なにやら買付け方法などややこしそうなイメージだったので
なんとなく後まわしになってたのです(ノ∀`)
2007.01.27
LSメンのポイント貯めにつきあっていたら…
イルルシで2万貯まっちゃったので、ペルワン胴もらってみたり…。

イギトコンプまで、まだまだ遠いです(ノ∀`)

4枚貯まってしばらくしてから気がついてまとめて消費。
そんな感じで過ごしていたらば、昇進試験を受けられるように。

今回の昇進試験は人助けならぬキキルン助け、らしい。
キキルン好きにはたまらないかもしれませんね。

以下、キキルンだらけ。( ´¬`)
2006.12.05
あと1歩のお預けだったレベロスアサルトのポイントが
ようやく2万になりました(°▽°)

イギトクラッコー(σ´∀`)σであります。

なかなかの高性能・・・( ´¬`)

今までは…

<ソーサラーサボ>
Rare Ex 防14 MP+18 INT+2 敵対心-1 コンサーブMP+5 Lv71黒


を使っていたのですが、INTと魔攻アップがあるので
これからはイギトクラッコーがメインになるっぽいです。
ハッ
でも、敵対-欲しいときとかはAF2のほうがいいのかすら。。
まぁ色々装備の幅が増えるのは、嬉しいですね(´▽`)b

鞄の空きがもうありませんが…。

イギト装備は残すところあと2箇所。
マムージャとルジャワンかぁ。。
どちらもあまり行った事のないアサルトばかりなので
クリア目的も合わせて、いってみたいですね。
2006.11.14
私のサラヒムセンチネルでの階級は、傭兵長なので
下から4番目までのアサルトに参加できます。

でも、同じところにポイント稼ぎで行くことが多いため
まだまだ未クリアな作戦だらけです。

戦闘がある作戦では、経験値も(σ´∀`)σ出来たりして良さそうですね〜

そんな中、せっかく傭兵長なんだし
レベロスの「土筆作戦」に行ってきましたヨ。
2006.10.23
しれっと日付けが遡る日記なんて普通デスヨ。

初挑戦のアサルトはメモを残すんです。

というわけで、「秘密訓練所急襲作戦」です。
2006.10.21
イギト胴(σ´∀`)σしてから、ややスローダウンして
色々なアサルトにちょろちょろ行ってるのですが
傭兵長への昇級試験が受けられるようになりました。

ひじょ〜に頼りなさげなエル♂さんが登場するアレです('-')


以下、ネタバレ&SS多いです。
2006.10.17
こちらもペリキアのアサルトなんですがぁ・・・

ついて行っただけで、よく分からんまま終わってしまいました(ノ∀`)

これじゃいかんと思い、調べてきたのをメモ書きしておきます。。
2006.10.16
ペリキアは専らライアーフだったんですが、
6人集まったので二等アサルトの「海猫護送作戦」に初挑戦です。
2006.10.15
せっせとペリキアのアサルト(主にライアーフ)に通いまして・・・

やっとやっと手にすることが出来ました!

大きな画像あるので、たたみまする。。
2006.09.09
LSメンとアサルトをぽちぽち行ってます。

今回は、行き慣れた土竜と黄金船首像のアサルトです。

土竜は足りないメンバー分、シャウトで募り
黄金像のほうはかーくんにがんばってもらう作戦だったので
LSメンだけで(*'-')b
2006.09.03
最近、ちょっとお疲れモードで空活動に参加できてません。
どうしても終了が遅くなるし、長時間慣れないエリアにいると
気が張ってしょうがないので・・・。
その辺は自由参加ということで助かっています。(´Д`)
次、いけたら・・・がんばります!

そんなわけであまり時間のかからないアサルトにフレと3人で。

おなじみライアーフでポイント貯めです。
2006.08.10
上等傭兵になりたかった理由は、ペリキアでの戦績を貯めるにあたって
こちらのアサルトが一番ポイント貯めやすそうだったから。

イギトゴムレフ欲しい・・・( ´¬`)

というわけで、初挑戦でございます。
アサルト「ライアーフ捜索作戦」いってみよー!

攻略法は色々出ているので、今さらですがメモ書きですよっと(*'-')b
2006.08.09
ちょっと前ですが、初クリアしたのでメモ書き(*'-')b

アサルト「ルジャワン掃討作戦」です。
殲滅が目的なので、比較的簡単と思われるアサルトのひとつですね。
2006.08.05
以前、もうありえないくらいボコボコにされて負けた
アサルト「ラミア13号討伐作戦」にリベンジしてきたときのこと。

前回は、2人で魅了解除をしようとして失敗だったので
今回はちゃんと3人ともディスペル準備して行ってきました(´Д`)

いやもう、ホントに作戦次第でこんなにも難易度が変わるものかと
感じたアサルトでございました・・・。
2006.08.04
ジャック・スパロウに会って来ました。
映画館で観るのはもうホント久しぶりで、嬉しかったです。
面白かったんですが、あーいう終わり方とは知りませんでした(´・ω・`)
気になるんだyp
あと、あのながーーーーーいエンドロールは
ちゃんと最後まで席を立たず観た方が良いことあります、きっと。


ちょっと前に挑戦してきたアサルト「皇国エージェント救出作戦」の
メモ書きです。(*'-')b
2006.08.03
まだ、挑戦したことがなかったアサルトの「ラミア13号討伐作戦」
「皇国エージェント救出作戦」の2つをクリアし
勤務評価が上がったので、上等傭兵への昇級試験を受けられるようになりました。
2006.07.21
お友達のLSの方が片手剣のWSNMを倒しに行くというので
お手伝いしてきました。

自分の時にコチラでまとめておいたのに
いざという時みれないってどうよ、どうなのよ!

そんな訳でうろうろ思い出しつつもなんとかゲート開けて
さっくりサソリも倒してクリア〜。
おめでとうございました。
エルナイトさんなので、WS決めるお姿はかっこよいハズ(´▽`)

その後、残った時間でちょっとだけ経験値稼ぎに混ぜていただきました。

20060721090126.jpg

試しうちしての感想(おたけび?)が・・・

e6_a.gifよえぇぇぇぇぇえええっ!

だったことは聞かなかったことに・・・。( ´ _ゝ`)


そうそう、アサルトでした。
イルルシの箱開けアサルトにいそいそと通っていたワケですが・・・
 HOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]