[PR] 物置 忍者ブログ

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.10

狩るぞー!おー!

オトモアイルーに心惹かれ、MHP2Gはじめますた(*´∀`)
かわいいよ、アイルーかわいいよ。

デジカメを引っ張り出してまでの気力はないので
携帯で写したから画像がやばいですね(ノ∀`)

以前、MHFをちょっとやってたので微妙な操作の差を感じつつ
プレイしております。
Fのときと同じ顔で髪色も結局同じというお気に入りでw

はやくフレと一緒に行けるくらいになりたいなー
まだHR1だし…w
kaiの設定がようやく出来たので、後はもうちょっと育てて…。

オトモも少しづつ増えてきてにぎやかでいいですね(*´∀`)


ネコの空気の読めなさに…( ´_ゝ`)ブレブレじゃないか。

オトモの爆弾に死にかけたので、武器一筋の子と
一緒に狩をしています(ノ∀`)
PR
     HOME 
    link

    まるるぶろぐ。内をさーち

    まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
    Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]