[PR] 物置 忍者ブログ

2017.09.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.17


↑コレ思ったの私だけじゃないはず…!


商業区にいくと、マネキンのように突っ立っているリテイナー群で
時の止まった世界のようにみえてちょっとこわいです。
そんな映画があったような…?

せっかくなのでお店スペースを借りてみたいと思うんですけど、
やっぱりいつもそこは埋まってますね。
まぁ大したモノ売ってないのでいいんですけど(ノ∀`)

リテイナーという倉庫兼バザー係っていうのは
面白いと思うんですよ。
ログアウト中も稼動してくれるみたいだし。

でも、ぱっとみ何を売ってるか分からないので
一度覗いてみないとわからないんですよね~。
サチコか看板のようなものが出来ると買う方は便利かな?

あとエリアがたくさんあって、通りの名前にアイテム関連の
名前がついているのでそれを目安にしろってことなんでしょうけど
今はリストの一番上の古着通りに混在してますよね…。

正式サービス始まったら、みんな自発的にわかれていくのかなぁ。



話は変わって。
ウルダハに作ったララっこを、リムサロミンサまで冒険がてら移動。



やっぱり景色は綺麗ですね~(´ー`)
音楽は、ウルダハ周辺のほうが好きかもしれない。

ぼーっと景色をみてたり、SSを撮ってたら
あれよあれよという間に天気が急変。



目がー目がー@@;
視界を閉ざされ、アクティブがいたら危ないなーと思い
しばし、この場で晴れるのを待ってました…。

てか、キャラも危険だけど
それよりもうちのPCが危険に晒されそうだったので(ノ∀`)

天候オフできないと、今のPCじゃ重くてねぇ(´・ω・`)

PR
 HOME : Next 
profile
blogpeople
※しばらく更新のないもの、
 非公開設定をされているものは
 非表示カテゴリに移動しています。
※リンク先の閲覧については
 自己責任でお願い致します。

link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]