[PR] 物置 忍者ブログ

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.17


↑コレ思ったの私だけじゃないはず…!


商業区にいくと、マネキンのように突っ立っているリテイナー群で
時の止まった世界のようにみえてちょっとこわいです。
そんな映画があったような…?

せっかくなのでお店スペースを借りてみたいと思うんですけど、
やっぱりいつもそこは埋まってますね。
まぁ大したモノ売ってないのでいいんですけど(ノ∀`)

リテイナーという倉庫兼バザー係っていうのは
面白いと思うんですよ。
ログアウト中も稼動してくれるみたいだし。

でも、ぱっとみ何を売ってるか分からないので
一度覗いてみないとわからないんですよね~。
サチコか看板のようなものが出来ると買う方は便利かな?

あとエリアがたくさんあって、通りの名前にアイテム関連の
名前がついているのでそれを目安にしろってことなんでしょうけど
今はリストの一番上の古着通りに混在してますよね…。

正式サービス始まったら、みんな自発的にわかれていくのかなぁ。



話は変わって。
ウルダハに作ったララっこを、リムサロミンサまで冒険がてら移動。



やっぱり景色は綺麗ですね~(´ー`)
音楽は、ウルダハ周辺のほうが好きかもしれない。

ぼーっと景色をみてたり、SSを撮ってたら
あれよあれよという間に天気が急変。



目がー目がー@@;
視界を閉ざされ、アクティブがいたら危ないなーと思い
しばし、この場で晴れるのを待ってました…。

てか、キャラも危険だけど
それよりもうちのPCが危険に晒されそうだったので(ノ∀`)

天候オフできないと、今のPCじゃ重くてねぇ(´・ω・`)

PR
2010.09.16


ぼくらの為が、タダの蟹になってしまったよ!

いや、まぁむしろこっちが本当のカニの姿なんでしょうけど。

β始まる前から、画像ではみていたし
みなさんの嘆く様子も小耳に挟んでいたんですけども
目の当たりにすると、改めてカニだ…カニだよ…、と。

このゆでがになら、美味しそうです。

ゆでがにx12[30分]VIT+2 防+27%(50)
…FF11の効果ですけど。


もうすぐOβも終了ですね~。
9~10月に購入の予定はありません。
年末にもしかしたら…という可能性もあるんですが、
今のところ微妙。

やりたい気持ちはとてもあるんですが、11もありますし
操作性でメニュー開いたり、お店開いたりの反応が
めちゃ遅いのがとても気になるんですよね。
一番使うところであり、そういうところでストレスを感じるのは
続けるうえでかなり無理がある。。
あとチャットもねぇ。。(;´Д`)

しかし、これらは正式サービスまでにとは思いませんが
いずれ改善されるであろうと思いますし
期待してしばらく待つことにしますw


Oβでは、格闘・園芸・裁縫を主にやってますが
裁縫のスキル上げで最初の草糸から…

雷シャードがぜんぜん足りないよー(;´Д`)

なかなか落とす敵がいない…。

でも、あのちくちく縫う姿はなかなか良いですな。
ローカルリーヴで少し上げてから、自分の素材使っていくほうが
経費削減って感じでいいんですかね?

園芸師っぽくてお気に入りな最近の格好↓



ちょっと露出が多すぎたかな?☆彡

(´-`)…いやだってさ、あまりの筋肉美に…
こちらの世界でもサブリガあるんですね。
しかも、ちょっとグレードが上がってる気がします。

うちのお気に入りの格好はこっちです。



黄色が麦わらと合っててなかなか(*´ω`*)

2010.09.10
※FF11プレイヤーのため、記事内で11との比較部分が多いと思われます。
11未プレイの方はピンとこないこともあるかも、ごめんぬ<(_ _)>


何が嬉しいって…



(椅子に)座れるようになったことが一番嬉しい。

ララのあんよブラブラ可愛いよ可愛いよ。
座るときと立ち上がるときには、
もちろんジャンプがみれます。

でも、モーションみてて思うんですが
タルタルはアホっぽく見せてるけど実は(悪)賢いんだよ的な感じで
見た目は子供!頭脳はオトナ!みたいなのに…
ララフェルは中も外も(愛を込めて)アホっぽいようにみえるのは
キノセイですかね…?

もちろん、愛を込めた発言ですよ!(ノ∀`)

ちょび髭とかおっさん要素もかわいいんだけど、、
幼稚さが逆にアップしたような印象です。
あと噂の走り方と…w

なので、βではミコッテでいるほうが多いかなぁ。



ムーンキーパーの設定が(・∀・)イイ!!と思ったけど
美白の女王も顔負けの白さに、やけにハイライトが当たって眩しいので
正式サービスをもしやるなら…サンシーカーにすると思います。。

ミコッテのこの髪型と肩までの多分量産型の髪型と
ものすごーく迷ってますが…どっちがいい?

この鉱山ギルドのはずの場所にいるせくしーミコッテさんの髪型ですな。



「わたしと遊んでいかない?
  忘れられないこと、してあげてもいいわよ?」


( ゚д゚)……
     …(そうだ、フレに教えてあげよう)

FF11を始めたばかりの頃に出会って、しばし共に冒険したけど
辞めちゃって久しくなった懐かしいフレ2人と
また一緒に遊べたことも嬉しかったんだ、そういえば。

というわけで、教えてみる。



( ゚д゚)…チカクネ?

久しぶりに会っても変わってないB氏であった。

     HOME 
    link

    まるるぶろぐ。内をさーち

    まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
    Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]