[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.16


ぼくらの為が、タダの蟹になってしまったよ!

いや、まぁむしろこっちが本当のカニの姿なんでしょうけど。

β始まる前から、画像ではみていたし
みなさんの嘆く様子も小耳に挟んでいたんですけども
目の当たりにすると、改めてカニだ…カニだよ…、と。

このゆでがになら、美味しそうです。

ゆでがにx12[30分]VIT+2 防+27%(50)
…FF11の効果ですけど。


もうすぐOβも終了ですね~。
9~10月に購入の予定はありません。
年末にもしかしたら…という可能性もあるんですが、
今のところ微妙。

やりたい気持ちはとてもあるんですが、11もありますし
操作性でメニュー開いたり、お店開いたりの反応が
めちゃ遅いのがとても気になるんですよね。
一番使うところであり、そういうところでストレスを感じるのは
続けるうえでかなり無理がある。。
あとチャットもねぇ。。(;´Д`)

しかし、これらは正式サービスまでにとは思いませんが
いずれ改善されるであろうと思いますし
期待してしばらく待つことにしますw


Oβでは、格闘・園芸・裁縫を主にやってますが
裁縫のスキル上げで最初の草糸から…

雷シャードがぜんぜん足りないよー(;´Д`)

なかなか落とす敵がいない…。

でも、あのちくちく縫う姿はなかなか良いですな。
ローカルリーヴで少し上げてから、自分の素材使っていくほうが
経費削減って感じでいいんですかね?

園芸師っぽくてお気に入りな最近の格好↓



ちょっと露出が多すぎたかな?☆彡

(´-`)…いやだってさ、あまりの筋肉美に…
こちらの世界でもサブリガあるんですね。
しかも、ちょっとグレードが上がってる気がします。

うちのお気に入りの格好はこっちです。



黄色が麦わらと合っててなかなか(*´ω`*)

PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]