[PR] 物置 忍者ブログ

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.10.20

後ろにもう2人いるのです。

召喚士がLv73になり、迦楼羅鉢金を装備できるじゃないかー
と、気づいてしまった。

迦楼羅鉢金
 [頭]防20 ガルーダ:維持費-2 攻撃力アップ 防御力アップ
   Lv73~ 召(ER


これは…

花鳥風月だよね、確か…

花鳥風月とか、ほとんどやったことないわ(;゚Д゚)

さくっと調べて、Lv85だし、やってみっか

と言う感じで行って来ました。

実装された頃に貯めてたポイントが1900ほどあったので
フレが交換してくれた1回分と合わせて2戦。


何だかWikiや用語辞典みると、対象はプークなんですが
ウィンドシアーとイルウィンドが痛いくらいで
あとは普通のプークと一緒だそうですよ。

蝉残り枚数少ないときにうっかりくらうと
1000↑ダメのときもあると書いてあったので
たるっこは狩人で盾だけ残して、後ろからちくちく作戦であります。

ナ/戦・狩/忍・暗・白の4人。

蝉なくていいのー?と聞いたらば
最近のナイトは硬いのよ(・_・)と言われたので
ごーごー。

???の場所は、周りに雑魚がいるので
近くの通路まで引っ張って戦闘しました。

結果、ウィンドシアー300くらいのダメで
楽勝でございました…ナイトすごいのね(;゚Д゚)

だが、2戦やってドロップなし。。剣だけ。。とか。。

85になってやりやすくなったので
またポイント貯めていってきます(´・ω・`)
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]