[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.02
公式のお知らせみましたー?
ま、まだ、調理の看板すら手にいれてないよよよy

カウンターも指定生産なんですかね?
他の2つは錬成と指定生産って書いてあったけど…。

指定生産がんばるかなー。



ところで、とてもとても今さら感たっぷりですが
やっとエボンブリオーを白く出来ました。

まだ穴を開けてないので完全にオサレですが、
かわいいよ~白かわいいよ~(*´Д`)
ヨアヒムのおっちゃんとは形がちがうのよ~
だから、石はあげられないのよ~

エボンブリオーはかなり前から用意はしてたのですが~
白染料を落とすと言う
まっちょなアレに会うことが出来ませんで。。

しかも、少人数デフォかつ赤2なら大体イケるみたいな
メンバーでもないのでこれまた機会がなくて(ノ∀`)

でもまぁ
レベルキャップも上がったし、いやらしいけど
そんなに強くなかったです。

少人数攻略とかで検索すると、大抵赤ソロとか
赤×2とかばかりなので、ガチムチだろうと何だろうと
ガチで対抗するしかない私達もいるということでメモ書き。



Oupireうぴーる
ナイズル島監視哨のあるMAPの(I-10)の部屋に4-5時間間隔でPOPする。
一定時間削った後敗北すると消滅する。


忍・狩・暗・赤・白の5人。

断罪の瞳は死の宣告なので、後ろを向いて避ける。
ガ系を唱えるから、スタンでとめる。
追加がいやらしいので、サポ忍だよね!

くらい(´ω`)

WSごとに属性モードが変わるみたいなので、
バ系をかけたり~、たまーに大ダメージがくるので
そのときにケアル、スタン補助くらいでMPあまってましt

常時複数回攻撃もスロウが普通に入るので
蝉回しはらくちんっぽかったです。
~ガの詠唱もアドルをいれていたせいか
かーなーりの余裕がありました。
アドルいいね!アドル!

白染料のエブルピグメントは、100%ドロップなので
赤染料のピクシーNMのようにドロップに泣くこともなく
無事に(σ´∀`)σ

回復魔法詠唱マイナスいれたいけど、、
ま~…無理かなぁ…(ノ∀`)いずれ…w

PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]