[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.30


そのセリフそっくりそのまま返すクポ…。

ほんとにライフが削れる思いでしたよ!
あと石も…!ガツンガツン減りましたわさ!

性能みてから、ぜひとも一番に欲しいなーと思っていた
オリゾンパンタロン+1が完成しました。



まぁ、その、なんだ…樽っこなので
いつものごとくよくみえませんけど(´・ω・`)
違いがわからんwとか言われるのは慣れっこさ!(泣)



回復魔法詠唱時間-が良い( ´¬`)
(ケアルって書いてないってことは、青魔法とかも速いのかな?)
コレにあとアケソチョーカーなんぞあれば…!
でも、べらぼーに高い;

ウラグナイト帽ももらったんですけど、ちょっと燃え尽きたので
こっちはゆっくり進めようと思います。

私はNMに行かずにコツコツとクエストで揃えました。
クエだけとか、あまりオススメしません(笑)
疲労度ハンパないですw

メイジャンの試練で強化するためには型紙が8枚必要で
脚装備の型紙は、アビセア-ミザレオのクエスト及び
NMからのドロップで手に入れることができます。

私の持ちジョブに赤もあるので、
赤の型紙がもらえるクエも同時進行でやってみました。

それぞれのクエスト詳細はWikiで…って今重くてみれないんですっけ;
まぁ、料理書は???を探すだけ、
ソーセージは焼いて渡すだけなので(ノ∀`)

それぞれのクエスト報酬の結果です↓

<落とした料理書>クリア回数:44回
・オリゾン:8 ・レイダー:4 ・フェリン:3 ・雲海:2

<スモークオンザミザレオ>クリア回数:41回
・エストクル:8 ・シルバン:4 ・ベイル:2 ・チルコ:0


大体、3日くらいでやりました。
1日ソーセージ1Dを目安に(ノ∀`)
最初にまとめて焼いて、あとは渡すだけなので
白が揃うまでにいくつか貰えればいいなーくらいの気持ちで
いたのですが、白よりも先に赤の型紙が揃ってしまいました。
なので、回数が41でおわってます。

再オファーには、要エリチェンなので
それがちょっと手間ですよねぇ。



エリチェンしすぎ?で入り口も消える(´ω`)

2つのクエストで特に気をつける点は…
ソーセージを焼くとき、焚き火の周りにクラスターが
うじゃうじゃいることと…
(クラスターは目が悪いのか、かなり近寄っても無事でした)

???のポイントがペイストエリアとブガードエリアがあるので
インスニをしっかりくらいですかね~。
(ペイストの料理書ポイントの近くに、NMを沸かせる???もあるので
最初間違えて見つかりそうになった…w)


ちなみに赤はコレ↓



うーん、精霊うつときに良い感じ?
私の赤は攻める機会のあまりない守りの赤なので
どうだ、、どうなんだ…
あ、でも魔命とかいいのかな。

おまけ。
ソーセージ焼くときのマクロが地味に便利でした。

/target <st>


これで焚き火をタゲったあと、

/item 大羊の肉 <lastst>


これでお肉トレしてくれます。

PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]