[PR] 物置 忍者ブログ

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.28
青魔道士を上げたいデス。

青魔道士?

/think

今までご一緒した青魔さんのサポは…
白だったり…(白できるー('∇')
シーフだったり…(32までだけど、なんとかできるー?('∇')
でもでも、一番遭遇率高かったのは…

忍者だったよね…(できるできr…Σ(゚Д゚)

Lv19しかないよ!?

というわけで、私の青魔上げはサポの忍者上げからとなりました。
PR
2006.04.06
長く続いたこの話も今回のクエストで一段落ぽぃですかね。

「伝える言葉」

クエスト情報はコチラより。

フェローと2人だけで挑むBC戦(Lv50制限)があります。
パロメッタを助けにいくぞー。ぉー。

ネタバレ&SS多いのでたたみますぉ(*'-')b
2006.04.05
フェローの経験値が実は51の1歩手前まできてたので
1回呼び出しただけでさくっと51になりました。

前回、「真珠色の思い出」もクリアしていたので
続けて限界突破しちゃいますよ〜。

クエ情報はコチラでどうぞ。

このクエ実はとても楽しみにしていました('-'*)
ウワサに聞く「ツンデレ」が・・・?

クエの内容よりもシャナンディさんの言動に注目デス。

というわけでたたみます(*'-')b
2006.04.04
フェローのレベルが50になった頃にやった限界クエのことなど・・・。

詳しい情報はコチラ

ネタバレ&SS多いのでたたみたたみ。
2006.02.19
随分前に発生していた「天光」をやってきますた。

なんかほら!
各地をまわって、掘り掘りしなきゃいけないっぽくて
正直めんどくs・・・

・・・(´ー`)

でも、ストーリーが続いてて
パロメッタのことも気になるので
いくわよ!シャナンディさんっ!

というわけで、ネタバレSSありなので折り込み(*'-')b
2006.02.09
シャナンディさんのオサレ事情も4回目となりました。

装備変更の流れはこんな感じ
シャナンディさんのオサレ事情vol.1
オサレ道極めたり?
シャナンディさんのオサレ事情vol.2
シャナンディさんのオサレ事情vol.3

前回までの装備はコチラ。

アースダブレット

今週は、ウィン支配がまたまた多いので
呼び出すエリアの選択肢が多く、とても助かります。

イフ釜でのアイテム取りのお手伝いで
さっそく呼び出してみる。
2006.01.27
ここ最近、ウィンが1位だったり
支配地域が多かったりして
何かあったの?と素直に喜べない自分がいます。

いぁ 嬉しいんだけど(´Д`)
万年最下位だったのにいったいどうしたんでしょうネ
と思わずにいられない・・・w

ずっと待ってたクフィムも今週ウィン支配に(*'-')b

これで補給コンプですよ!w
便利べんり(*´∇`*)

ここ何日かLSで低レベルぱーちぃなどをまったりと
やっておりまして・・・人数ちょっと足りないときや
回復厳しいなぁというときにフェローを呼び出してました。

なかなか助かります。
それにウィン支配だと、ノーブル計画も進めることが
できますしねw
2005.12.29
ここのところ、どうぶつの森関係の記事ばかり
でしたが、FFもやってますのよ?w

詩人が68になったり、白や召喚のレベル上げや
調理の納品などなど・・・細々と。

フェロー関係ではLSメンが「カメレオンのまやかしを」
のクエをクリアしたので、新しい戦闘タイプの全てを
覚えることが出来ました♪

全部覚えちゃいましたケド・・・
前にも記述したように私は力戦を所持していますので、
覚えさせたい方がいらっしゃればお貸ししますよん。
2005.12.20
シャナンディさんとお揃いのサンタ服で
浮かれ気分なまるです。(*´∇`*)

レベルはあまり上がってないのですが、
サンタ服見たさにランデブーポイントで呼び出し
まくっていたからなのか

クエスト「カメレオンのまやかしを」を受けられる
ようになりました。

以下、クエストの流れとネタバレSSあり(*'-')b
2005.12.17
HQサンタ服をげっとするべく、
ちょっとやってきました・・・。

げっとした後、ランデブーポイントで
フェローを呼び出すとサンタ服になっていると
どこかのサイトで見かけたので
さっそく呼び出してみたw

20051217162506.jpg

ウホッ(*´∇`*)
これってフィールドで呼び出しても
サンタなんですかね・・・?w


だんだん攻略法(?w)もでてきて
シャウトの内容もちょっとづつ変わって
きてますね。

私がHQげっとした方法を載せておきます。
ひじょ〜に分かりづらい気がするのは
気のせいじゃアリマセン・・・(´Д`)
2005.12.11
オハヨウゴザイマス。

今朝は寒いですねー(´Д`)

昨夜、LSのみんなと寝る前の
ふぇろたん上げをしまして・・・・・・

え?どこでやったかって??

勿論、ウィンダス支配はヨアトル(とサルタ)しか
ないんですから、ヨアトルでw

他のLSメンの希望は聞いてませんw


前回までのシャナンディさんの装備は・・・

20051207094520.jpg

・・・ウールローブという、なんとも微妙な
オサレ具合でしたが・・・。

そろそろ、装備がかわりそうな雰囲気です。
2005.12.07
なんだか12月1日からping送信されてなくて
更新情報がでてないみたい?
これって私だけなんでしょうか?;w;
私だけというかFC2?・・・でも他のFC2のブログは
更新されてるみたいだし。。
なんなんだろぅ・・・むむ〜ん。



さてさて。
フェローのシャナンディさんといく

オサレれべりんぐ計画が今週ちと厳しいです・・・。

なぜなら・・・ウィンの支配地域が

サルタと高地エルシモだけ

だから・・・(´Д`)
弱すぎだなっウィンダス!

というわけでヨアトルでフェロー上げです。
2005.12.01
フェロー関連の連続クエのひとつである
「宵闇」をやってきました。

前回の「双対の力」からの続きですね。
関連記事は→コチラ

ジュノ上層のミスラLuto Mewrilah(ルト・ミュリラー)に
話しかけるとオファーできます。

以下、ネタバレSSありです。
2005.11.30
20051130120624.jpg

たまにまんどらになってみたりします。


ランデブーポイントでフェローの
シャナンディさんとお話をしていましたら
「虚ろなる闇」の調査を頼まれましたので
行ってきました!ぷろみぼん!!

以下、ネタバレSSありです。(*'-')b
2005.11.22
バルドニアに補給しに行くフレと
一緒にフェロー上げをしました。

私とフレはウィン国民で、フェローをウィン支配地域で
育てている私にはちょうど良かったし。

私のフェローはエル♂のシャナンディさん。
フレのフェローはヒュム♀のベアトリスさん。
2005.11.15
久々にフェローのシャナさんのことを(*'-')b

ふと思いついた時しか、呼び出さないので
なかなかレベルが上がりませんが
そんなシャナさんと私のこだわり。

それは・・・

やわらか素材でオサレに行こう!

ということ。
やわらか素材というのは、鎧系じゃなくて
服系の装備でというワケです。

以下、折りたたみ。
2005.11.03
フェロー関連のクエストがたくさんできましたね〜
連続クエみたいですが、フェローと一緒に
クリアしていくのかしら?

あの鏡の謎が解明されていうくのかな?
何だか面白そうな予感。

まずは1段階目(?)のクエスト、「双対の力」をやってみることに。

以下、ネタバレなところがありますので注意(*'-')b
2005.10.20
2回目の武器渡しを飛ばしてしまった
まるデス・・・こむばんわ。

久しぶりにふぇろ〜のe2_b.gifシャナンディさんと
氷河でデートでございます。
2005.07.31
珪砂の取得方法。
やはり、増えたようですね〜。
(ミザレオの魚とカニから、ドロップらしいです。
なぜ、ちっさい文字でこそっというのか・・・w
私自身、ドロップ確認していないので。。
まぁフォミュナ水道だけでは、限定されすぎですものね・・・(^▽^;)


私はミスラもちょっと育てているのですが
戦士33なので、同じくらいのレベルのLSメンバー2人と一緒に
フェローシップと共にレベル上げやってきました〜。
2005.07.28
フェローシップクエストでNPCげっとしてから、
1日1フェローでコツコツと育てています。

20050728143207.jpg



というわけで、れべるあーーーっぷ!!(>▽<)b

ウチのシャナンディさんe2_b.gifは、LV31になりますたw
さっそく、ランデヴ〜ポイントでお話してみると・・・
2005.07.21
なんとか無事にばーじょんあっぷも終わり・・・

やはりここはフェローシップクエストが気になるところ。

さっそくやってきました。

他のブログでも色々書かれていますが・・・

えぇ、もぅ。。
そりゃぁ大変でしたよ!!!

以下、ネタバレありです。
     HOME 
    link

    まるるぶろぐ。内をさーち

    まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
    Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]