[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.16


すっかりアビセアに入り浸りです。

裏っこでお世話になっているLSでアビセアもやろうということになり
参加することにしました。

以前から、普段のメインLSのフレたちと
ふらふらアビセアのちょっとしたNMをやりに通ってたのですが
その中で私が欲しかったものがひとつ。

うさぎさんの落とすケープが欲しいんだぁぁぁ。


Mangy-tailed Marvin(まんじーているど・まーヴぃん)
 アビセア-ラテーヌに出現するウサギ族のNM。
 「古尾のマーヴィン」


こやつが落とすオリゾンケープという白魔専用装備が欲しかったのです。



そんなに強くないんですけどね。ウサギだし。
ラテーヌ名物の低い仕切りのような壁を使えば
赤ソロでぬるぬるらしいです。

まぁ、私はへなちょこ赤なので
LSメンと3人で…(´`)

攻撃力が高いのでくらうと痛いです。
あとワイルドカロットで2000とか回復しちゃって
うんざりさせられるくらいで他に特筆することのないウサギさんです。

1時間ほどの時間ポップなので、
そのあたりも狩りやすいNMでしょうか。

でも、これがなかなか落とさなくてねぇ…(´д`)

けっこう通いましたよ、ホント。
フレのやりたいNMとかも絡めてたので
そんなに苦痛ではなかったですがー…。

メンバーが少ないのと、そんなに強くないことで
弱点をあまりついてなかったんですけども、
弱点をついたときにケープを落としたので
やっぱり弱点って大事なのね、と思いました(ノ∀`)



全部出たヨ!

毛皮は毎回でてたので、100%なんでしょうかねぇ?
枚数はまちまちでしたが。

毛皮は片手剣と片手刀の複数回ルートで使うみたいですね。

PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]