[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.26


とうとう私もレリックWSを撃てるようにッ…!

13回WSを使った後なら。。

アビセア-ミザレオのオロボンが落とす
モルバモールを(σ´Д`)σなわけです。

よく見てみたら、D65とか
もしかして持ってる片手鈍器の中で一番D値高いのでわ…w
侮れないッ



そして、昨晩は裏っこの日だったのですが…




とうとうデュエルタバード(σ´∀`)σですよー。
ドロップ上がったって言うから、ぼちぼち手にできるのでは、と
密かに願っておりました。

私はポイント低いので、今回はもらえなくとも
先に希望者が取得してくれれば順番もまわってくるものですよ!

…と、思っていたら

その日の参加者で第1希望は私だけだったという(ノ∀`)

今は他にもたくさんいい装備がでていますけれども
これはまた違うんです。憧れちゃんなのです。
胴ファストキャスト効果も、他の新装備より↑のままなのかな?
よくわかんないですけど、嬉しいのでありますッ!

さっそくマクロに組み込むのでありますッ!


その後、2個目のタバードがポロリしたのが
ちょっと切なかったケドッ!w

ま、まぁ、第2希望の方がいましたし
フリーになるとこまでいかなくて良かった…。
だって、、ありがたみが…w

たくさん出るのは次回からにしてっw


その他にも白や黒、踊り子など
ちょっと出にくいと感じてたジョブがけっこうな数でてたので
本当にドロップあがったんですね~。

殲滅もらくちんで、迷子になっても気づかれないくらい
ゆるゆるな感じでした。

シャポーもそのうち手に入れることができるのかなぁ。

PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]