[PR] 物置 忍者ブログ

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.10.12


アビセア乱獲はよく行くんですけども、
アートマとかジェイドとか全然取ってないので
ごめんね!いろいろごめんね!

人工アートマはつけられるようにはしたんですが
ダメですか。うぅ…。

なんて、ないものはないのでしょうがないので
そのうちシャウトに乗れそうなら行って来ます。

で、LSメンが真価の緑色ジェイドが欲しいそうなので
ちょいちょいお手伝いしつつ、通っているのですが
けっこう人気?らしく、かるく取り合いちっくで
なかなか戦闘の数をこなせません(´・ω・`)

神秘の力を秘めた、エンシェントジェイドの1種。
最大HP上昇、最大MP上昇などの支援効果が上昇する。


用語辞典によるとHP+10%、MP+5%らしいですね。
アビセアのNMって範囲とか被ダメが桁違いで
強化ありきじゃないと、アタッカーはぽっくり逝きそうね…。
いや、あんま戦ったことないからわかんないけど

私も欲しいなーとは思うけれど、一度の戦闘で取得できるのは
FAとったひとだけらしいから、まぁLSメンから(´ω`)
しかも、取得確率5%ってひどいなぉぃ。。

このタイタン(Bhumi)は、すでにあちこちで聞かれるように
よわよわでジョブによってはソロでもいけるみたいですねー。

最初、シ/狩ソロでやってたので精霊がフルで何度も入らなければ
ブラボルとテンポラリだけでも余裕そうでした。

ストーンⅣとか、、蝉貫通しちゃうのには
最初驚きましたが…w

その辺は、よわいとかばかにすんなーっていう
タイタンの意地なんですかね。

で、何度か倒してるうちに見慣れないログにアレッ?と
見返してみると…



ケアル杖のカウントされてるーΣ('-'ノ)ノ

…光曜日になってました。

そうか、タイタンだもんね。
よく考えたらエレメンタルに入るのよね。

らっきー( ´¬`)


あ、ジェイドは取得ならずでした(;´Д`)
また今度がんばるべー。


おまけ。

少し前のことなんですが、白門の競売前でぼーっとしてたら



絶妙のタイミングでテルってきた業者。

いや、シャウトされてた方はまったく知らない方だったので
同じ業者テルじゃないかもしれませんが、
すごく同じ気持ちになった瞬間でしたw(一方通行的に)

フリートライアルも終わったけど、まだ業者テルきますね~。
でも、ちょっと頻度減ったのかな?
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]