[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.31
ラクシュミに移って、ここ最近立て続けに
見知らぬ方からおじぎとか手を振られる…
改名で語尾に一文字増やしただけなので、もしお知り合いと
間違われてたなら…紛らわしくてスミマセン(;´Д`)
愛着ある名前だから変えたくなかったんだよぅ
でも、エモってことは種族も同じだったりするのかなぁ
気になる(´ω`)




私が初めて手に入れたコンビネーション装備は
イギトシリーズでした。

アトルガンのアサルトポイントで交換できる後衛装備ですね。

5部位すべて装備するとリフレシュが発動するので
頭の脳みそっぽいのが好きじゃなかったけど
全部揃えた良い思い出。

今はNPCに預けられています(ノ∀`)


さすがに5部位は常時装備するには、
厳しい条件だと思うんですけど
最近は2部位でも発動する装備品なども出てきて
お着替えなどでも役に立ってくれそうだなーと。

その中で、もう実装されてからだいぶ経つのですが
某よくみるブログさまで紹介されてたリングに
ピーンときちゃったわけです。



コレコレ。
白で動くことがほぼ100%になってしまったし、
マーターやデヴォーションなどの関係で
HPも増やしたいと思ってたんですよね。

両方ともカブトのNMからのドロップ品で
なかなか落としてくれないらしい…。

これもその某ブログの猫さまの受け売りですが、
エヴォリスの討伐依頼対象でもあるので、移動しやすさと
トレハンも何とかつけたいと思い…
白とシーフの二人連れで張り込む!

まずは放置されてそうな予感のする過去から。



過去ジャグナーのK-9に時間ポップでわきます。
再ポップは、90~120分だそうですが
90分でわくことは5戦中、一度もありませんでした。
120分ギリギリで沸いたのがほとんどだったなぁ・・・。

討伐依頼は過去サンドで受けられるのですが、
私もシーフもウィン所属なので移動がややめんどくさいという
横着から、何度かオファーすっ飛ばしちゃったけど。

だって、ほらジャグナーも道がややこしいじゃn

そんなわけで、↑でもちらっと書いたように
5匹目にてナーサティヤリング(σ´∀`)σ

普段の渋すぎるドロップ運から、覚悟してたんですけども
私的になかなか良いドロップでございました。


で、別の日に今度は現代のクロ巣へ
相方のリングを求めに。

こちらも討伐依頼の対象なので、バースも貯まるしオファー。
バスでオファーなので、過去サンドよりは
移動がしやすいこともあり

ルテ→コロスケ→バス→デジョン→OP→

→クロ巣→NM→バスへ報告

と言う流れでせっせと通いました(´ω`)



クロ巣のドーナツ部屋のマップI-9に
やはり再ポップ90~120分と過去のNMと同じ条件の時間ポップです。
強さはどちらも75↑であれば、死なないくらいの強さだと思います。
ライノアタックの連打は痛いですが。。

1個目のリングを手に入れて、ここでやめるわけには
いかないという気合がNMに届いてしまったのか

…でない。

1個じゃタダの被ダメ-1%のリング…。
1%ってなに…せめて5%くらい…

とぼやきながらやること10匹目にして
ダスラリングをドロップ!

ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

まぁ、抽選じゃなく時間ポップで
ライバルもほとんどいないステキに放置されてるNMなので
他の人気のあるNMのようにピリピリもなく
のんびりやれたのは良かったですね。

ライバルさんらしき人には、過去ジャグナーで
一度しか会わなかったです(ノ∀`)

最近、ピグメントとか染料とかのNMもやってるんですけど
これもイイ放置っぷりで素晴らしいです。

そこにいけば、沸いて待っててくれるNMって素敵(笑)
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]