[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.07.02


メイジャンを遅ればせながら、ようやく手をつけ始めた
このタイミングで…

FF14win版の発売が9月22日(通常版が30日)とな…
(PS3版は20011年3月とか…この開いてる期間は一体…

ff14fan.com→記事リンク

いろいろ着いていけてないです(ノ∀`)

未だ確定ではないんですが、
もし我が家でFF14をやる場合、PS3を購入という道はなさそうです。

PS3を買うことには渋る旦那さま
グラボとメモリ増設には抵抗はないようです。
(私は出費が少なければどっちでm

まぁ、もしやるなら夫婦の片方だけがやるとかはないと思うので
そうなるとPS3を2台とか怖ろしいこともできませんし、
PC性能あげるってことに目を向ければ
ほら!何かゲームのためだけってことには見えないような!
気もする!よね!?

実は14βに当選していたんですが、
発売って年末かもしくはもっと遅れて来年なのかなーとか
漠然と根拠もなく思ってたんですけども。

はやいですね~

FF11はどうなってしまうんでしょうか?

多くのプレイヤーが同時進行になると思われるんですが…。
ゲームの課金が2件(2人分だから4件)ってどうよ~(;´Д`)

まぁ、まだプレイ環境が整ってすらいないのですけどね。

やりたい気持ちはあるけど、、
LSメンは我が家以外、PS3ぽいので急ぐ必要もないのかな~。

(´ε`;)ウーン…

PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]