[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.17


1月も半ばになって今さら感たっぷりですけど。。

今年は14もあるし、11はどうなっちゃうんでしょうね~

というちょっと落ち着かない雰囲気の年明けでしたが、
まぁぼちぼちやっていきます。

あ、ボナンザの買い忘れは大丈夫でしたか~?

ボナンザに関しては、期日の23:59までとか
日付ギリギリまで受け付けてくれるといいなーと
いつも思うのは私だけですかね?(;´∀`)

私は平気ですけど、平日の夕方までじゃ
外に勤めてる方はうっかり買い忘れなんてことが
あるんじゃないでしょうか。。

とりあえず、うちは生きてるキャラ全部で購入できました。

当たるかなー?w


さて、錬成が気になりつつ
最初のクエが面倒で放置してたわけですが…

やっとこさ、錬成できるようになりました(ノ∀`)

ごぽごぽ錬成釜を見よう見まねで動かしてますw

オレンジジュースを釜で絞るというか
煮込んでるというか
そんな感じで只今スキル2になりました。

1回の錬成でスキルアップのチャンスが何度もあるのは
材料節約になっていいかもー。

失敗してもロストないですしね。

でも、クリスタルとか大量に使う。。

まだ解ってないところのほうが多いですが、
こちらもぼちぼちやっていこうかな。

ガレーキッチンまで辿りつけるかな…w

でわでわ、ヴァナではれあぽっぽになってますが
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]