[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.17
初代キャラがとうとう壮年期を迎えてしまいました。。

へんなところで妙にリアルに忠実なベルアイル。

壮年期の動作があまりにもおばちゃんすぎて、
ショックを隠せませんw

♂キャラは何か重厚感増してカッコいいのに…。

そのかわりというか、二代目が少年期に入り
↓こんな感じに。



幼年期がタルタル使いに慣れてる私としましては
しっくりきてたので、このままずーっと幼年期でもいいかなぁ
なんて思ってたんですけども…

装備条件に年齢が入ってるものがあって、
なかなかうまいこといかないものですね(´・ω・`)

でも、ミラクロ装備できてウホウホ( ´¬`)

最初は近接アタッカーでもやろうかな?なんて思ってたけど
やっぱり長年しみ込んだ後衛根性が抜けずに
真言使いになってしまったw

なので、真言スキルを何とか揃えるために
暇あれば坑道へスキル上げに行ってます。

上限決まってるので、あっちを上げてこっちを下げて…
アッーさげすぎt…とか一人でごちゃごちゃやってます(ノ∀`)

装備もまだまだ揃わないし、金策もしなくてはー

PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]