[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.21
お友達のLSの方が片手剣のWSNMを倒しに行くというので
お手伝いしてきました。

自分の時にコチラでまとめておいたのに
いざという時みれないってどうよ、どうなのよ!

そんな訳でうろうろ思い出しつつもなんとかゲート開けて
さっくりサソリも倒してクリア〜。
おめでとうございました。
エルナイトさんなので、WS決めるお姿はかっこよいハズ(´▽`)

その後、残った時間でちょっとだけ経験値稼ぎに混ぜていただきました。

20060721090126.jpg

試しうちしての感想(おたけび?)が・・・

e6_a.gifよえぇぇぇぇぇえええっ!

だったことは聞かなかったことに・・・。( ´ _ゝ`)


そうそう、アサルトでした。
イルルシの箱開けアサルトにいそいそと通っていたワケですが・・・

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title
赤にとっては、感激ものなWSだったのにーーーwww
そうですよね、他の前衛さんならもっといいWSありますもんね(つД`)
部位、性能共に微妙ですが今後へのステップということでw
2万ポイントためるのは大変だったと思います。おめでとうー!
アミールも欲しいしイギトも欲しいな〜と夢見るだけで
アサルトに行かない私・・・。
まるさん見習って頑張ってこようw
さら: URL 2006.07/21(Fri) 11:12 Edit
no title

やっちゃったみたい
つД`)・゚・。・゚゚・*
そにゃ: URL 2006.07/21(Fri) 19:34 Edit
no title
>さらさん
ほんとにねー!(ノ∀`)
エルナイトさんなら、きっとウィズインとかでもかなりのダメでますしね・・・。
さらさんと同じおたけび(?)を私も心の中でしましたw

次のVUでアサルトにも修正が入るようなので
今、ラクチンに行けるところは行ってしまおうと思っていますw
同アサルトでペルワン胴もあったので、ものすごい迷ったんですが
イギト揃えたいなーと思ってこっちにしました。

>そにゃさん
こんにちはー('-'*)
大丈夫です、お気になさらずw
お祝いの言葉ありがとうございますー。
ひじょーに見た目がどうもアレなんですが(笑)
やっぱり嬉しいです(´▽`)

リンクありがとうございます。
私のほうからもさせて頂いてもよいでしょか?(/▽\)
まる: URL 2006.07/22(Sat) 15:36 Edit
no title
メッセージをどうぞ
名無しのゴブ: 2006.07/23(Sun) 16:13 Edit
no title
見た目が、ホラ。
風呂に入る時に、神が濡れないようにする、アレ。
似合ってますよ(*ノノ)・・・
ある。: URL 2006.07/24(Mon) 02:27 Edit
no title
>ある。さん
それはあれですか、私がオバ・・・!
にこ('-'*)
にこ('-'*)

どうせあんまりかぶりませんけどねーーーー!(T□T)
まる: URL 2006.07/25(Tue) 14:52 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]