[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.27
先日の日記にも書いたのですが、闘魚鉢に必要なものは残すところ
ベタという魚だけ・・・

25日の段階では、競売に並んでいなかったのですが
昨日みたらあるではありませんか。

1匹20万て、どんな高級魚ですk

しかも、悶々と悩んでいるうちに競売の履歴にぢうさんのお名前が。
コチラの記事に作り方とともに書いておられます。
やっぱり釣り上げるのは困難なようですね・・・。

半ば諦めていたのですが・・・!
裏っこで思わぬ臨時収入が入ったため、ベタを倉庫キャラから思い切って買ってしまいましたw

倉庫ちゃんで合成。
しゅわーん!

やっほーいw

蛍光色のような鮮やかな緑のマリモと青いベタが
なかなか涼しげでいい感じですな('-'*)

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title
あの子竜さん(ほんとはマトン)、最後まであのままでした…w

ビシージの重さは仕方ないかなあと思いつつ、遊んでるとPTにいるモンクさんが「俺、剣で殴ってない?w」とか話してました。

ぐらふぃっくにも影響するのでしょうか…。
でも個人的にはこういうのも楽しみにしてたり…w
ぽっぺる: 2006.07/28(Fri) 00:09 Edit
no title
>ぽっぺるさん
重さ故なのか、それともVU後だったせいなのか
よくわかんないですが、アレは面白かったデスねw

でも自分のマトンがあんなになっちゃったら、ちょっとイヤかも(ノ∀`)
まる: URL 2006.07/29(Sat) 10:38 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]