[PR] 物置 忍者ブログ

2017.09.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.19
競売と納品アイテムチェックのためにちょろっとログインすると
ビシージが始まりそうだったので、そのまま待ちつつ放置。

気がつくと始まっていたので、いそいそと強化をかけてうろうろ。

平日の午前中ということでさすがに人が少ないです・・・。
何だか嫌な予感がしますね。
というか、タイトルに書いちゃってますけど・・・。

アルザビには300人弱しかいなくて、マムージャに魔笛を奪われてしまいました(´Д⊂

奪われるまでの様子は折り込みに・・・。(泣)

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title
一度取り戻しに行きたいなと思うんだけど、帰宅するといつも奪還済みlol
ある。: URL 2006.07/19(Wed) 12:34 Edit
(((´・ω・`)
私用のためマム戦不在になるので、
その前に死者のところに捕虜になってたガダラル様を救出して
これで封印は4つだガンバレーと思っていたのですが
戻ってきて魔笛さようならの報を聞きました。残念です。
Diudiu: URL 2006.07/19(Wed) 15:22 Edit
no title
ログインしたら、久しぶりにアルザビの音楽が鳴らなかったので、久しぶりに奪われちゃったんだなあと思ってたら、朝から昼辺りでしたか…。

今もまだ魔笛が帰ってきてないので、いつ頃もどるかなあと思いつつ。

そうそう、デジョンタル君に飛ばされたら、ジュノからかな〜り遠くな場所で放置されて、「タル君、疲れちゃったのかな〜」とか自己解釈でおわりましたw
(その後、理由を知る。。。)
ぽっぺる: 2006.07/19(Wed) 23:57 Edit
no title
>ある。さん
昨日は夜になっても奪還されてなかったですね〜(´Д`)
私も一度いってみたいと思ってるんですが、なかなか。

>Diudiuさん
先程、ぢうさんの記事を読ませていただきました。
やはり午前中は厳しいですね〜
圧倒的な強さの差を感じました・・・。
現在は奪還に成功したようですし、捕虜の救出や魔笛奪還に
向かった冒険者の方々にはほんとに頭が下がります。
お疲れ様でした。

>ぽっぺるさん
私もデジョ樽くんに飛ばされたとき、えらい遠くに飛ばされました・・・w
その模様は今日の日記に書いてありますが
捕虜になったりして疲労とストレスが貯まっていたのかもしれませんね(ノ∀`)
まる: URL 2006.07/20(Thu) 13:02 Edit
no title
 はじめまして。
 ガルーダ鯖で白タルをしているエフェといいます。
 そのビシージ、わたしも参加してたんです。
 そういえば、バーミリを着たタルさん、見たような気もしますw
 だって、わたしもプークに追われて倒され、封魔堂へいく広場の上の通路で衰弱回復待ちしてたんですよ。わたしは封魔堂のすぐ上でしたけど。
 それにしても、封印が破られてから、アッという間でしたね。まさに、なすすべなしでした。

 これからも、よろしくお願いしますね。
エフェ: URL 2006.07/20(Thu) 15:00 Edit
no title
>エフェさん
こんにちは、初めまして('-'*)ようこそです〜。
エフェさんの書かれた記事も読ませていただきました。
SSを拝見し、同じ場所にいたと確信が(´ー`)
封魔堂の封印が破られた後は、はやかったですね〜
やられました(ノ∀`)

ヴァナでばったりお会いするかもしれませんネ^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします〜
まる: URL 2006.07/21(Fri) 09:35 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
profile
blogpeople
※しばらく更新のないもの、
 非公開設定をされているものは
 非表示カテゴリに移動しています。
※リンク先の閲覧については
 自己責任でお願い致します。

link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]