[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.14
ネット回線の調子が悪く、スリプガ2クエのお手伝いを頼まれていたのですが
ログイン→5分もたたず回線切断→ログイn・・・の繰り返しで
インしたら、終わってました・・・。
かえってご迷惑をかけてしまって申し訳ないデス・・・(´Д`)

るしさんにも黒PTのお誘い受けてたのに
結局、回線の調子が直らなくてそのまま落ちました、ごめんなさい;

プロバイダに障害がでてるのか確認しようにも
そのネットが繋がらないんだypと思うのは私だけでしょうか。
他の経路で確認しろよって・・・?(/ω\)



コンシュで素材狩りをしていたところ
なにやら不思議な(不穏な?)光景をみました。!(*_|

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わしも見た!
裏バスの日なので
バスに移動中のわしもグスタでその人たちを見ました。
後衛さんがタルさんばかりで初期装備・黄銅の髪飾りに釣竿。
そして
ミスラさんの後を一列に並んで走っていたので
ちょっとあやしい雰囲気がしたのです…。
ちなみに殆どの人の称号がモーグリのなんとかだったので
これは…^^;
Diudiu: URL 2006.07/14(Fri) 08:23 Edit
no title
あぁ…
なんか、他の鯖でも大量POPしてるらしいですよ^^;
新しい会社参入なんじゃないか? って噂です。
後衛はタル、戦はガルかエル、シはミスラ。
これで団体さんは間違いなくアレだそうです…

また一斉駆除してほしいですね〜;
める: 2006.07/14(Fri) 08:57 Edit
お返事遅れて申し訳ないデス
ルーターの調子が悪いのか・・・ここ数日繋がらなくて
お返事が遅くなってしまい、すみません(´・ω・`)

>Diudiuさん
ぢうさんも見かけたのですね!
ぱっとみ、初心者っぽい光景なんですが
やっぱりちょっと挙動がおかしいというか・・・
揃いもそろって赤玉はさすがに異様でした・・・(´Д`)

>めるさん
うひ〜やっぱりそうなんですかねぇ(´Д`)
確かに、エルが戦士でたるが後衛でした!
いたちごっこになりますけど、定期的に対処してほしいですねぇ。。
まる: URL 2006.07/16(Sun) 11:50 Edit
no title
私のサーバーにも
12人くらいのサポ無し、全員バスのランク1で
PT組んでる方々がいましたよw
夏みかん: 2006.07/16(Sun) 17:31 Edit
no title
>夏みかんさん
初めまして こんにちは〜。
どうやら、ほとんどの鯖で見かける光景らしいですね(´Д`)
育ちきるに対処してほしいものですが・・・。
まる: URL 2006.07/17(Mon) 13:46 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]