[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.17

記念すべき初100層のお相手はケルベロスさん。

毎週木曜日はナイズル部です。
初めてナイズルに突入したのが、去年の3/20らしいので
まる1年と1ヶ月弱かかって100層クリアできました!



感動(´_`。)

欠席だったメンバーの記録が、90層なので
次週クリアできれば本格的に装備狙いに切り替えできそうです。


そして、さっそくミシックWSのために潜在消してきました。
色々あるんだけれども、まずは白魔道士のミスティックブーンから。


どうしても、ミスティック⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンと変換される。

エフェクトが派手ですね~Σ('-'ノ)ノ
いろいろな方のブログで見た事はあったのですが、
やはり自分でうてるようになると嬉しいですね!

以下、100層までの感想などあれこれ。

Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]