[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.23


トークン売り切れとか聞くと欲しくなってしょうがないです。
再入荷まだー?

ランタン作りたくて、でも裁縫あげてなくて
しょうがないので裁縫上げするもなかなか身が入らなくて
だらけてます。

その間にLSメンのJ氏どのとバスみっそんの進みが一緒だったので
さくっと行ってきました。…かなり前に(ノ∀`)いつの話だ。

ワールンの祠で亀4体と戦うBFで、このミッションをクリア
またはストーリーを直前まで進めていないと入れません。

あまりバスミッションを進めている人が周りにいないのと
そのとき2人しかLSにいなかったこともあり、
さくっと行ってきちゃいました。

暗白2名です。

まー、3国ミッションですから、そんなに難しいこともなく
無事に勝利しましたよー。

寝かしがいれば、どうということはないです。はい。

6万ギルとランク8へ!



お小遣いは嬉しいんだけど、貴重なランクアップの場面に
おっちゃんが…(´_`。)
普段は影薄いくせにッ



話は変わって、最近ラペルズというゲームをちょろりとやってみてます。
ペット連れて歩き回るのが楽しいです。
獣使いじゃなくても操ったりできるのがいいね!

ガイアで呪術師をやっておりまする。



F8ひゅむこに髪型が似てるから、という理由で決めました(´`)
でも、えふはちに比べると目つきが鋭いです。



ペットは赤い鳥さんです。
何か妖精っぽいのとか、でっかい雪男みたいなのとか
いろいろ連れてる方をみますが、どれも高価なペットちゃんみたいです。

魔法使う人なのに、両手斧ぶん回せるのが楽しいので
ぼーっとペットと2人でうろうろしてます。
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]