[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.18

レディバグさん。

なにしようかと迷ったとき、ラーニングにぽちぽち行っています。
ラフレシアのシードスプレーとレディバグのスパイラルスピンが
まだだったのでいそいそと。

まぁ、どちらも過去サルタと過去ロンフォと
移動がらくちんだったから選ばれたんですけどね!

楽な相手です、だったので経験値もさりげなく入って
Lv62のレベルアップまであともうちょいになりました。


昨日の火曜日は、定期参加の裏っこの日でございまして
サンドリア突入だったので、良い機会だと思い
で参加させて頂きました。
無事にクリアでうへへ( ´¬`)でございます。

開始1時間くらいまったくAFのドロップがありませんで
100貨幣が1枚ぽろっとしたくらい。
これは、、今日はなんとも渋い日になってしまうのか…?
と、みんなの心をどんよりさせていたのです。たぶん。

そしたら、競売を過ぎて西の通りに進む階段で



さ、、3連続どろっぷだー

3つも続けて戦利品リストに並ぶのなんて
初めてみましたよ~Σ('-'ノ)ノ
その後、封印が解かれたかのように
壊れた蛇口のように
とまらない、とまらないAFドロップの大洪水でした(ノ∀`)

適当な当てにならない私の記憶によると…

召1/学1/忍1/コ1/戦1/赤2/詩2/か2/白3/狩5

こんな感じだったような…
あれ?18個って言ってたけど、19あるな…
どこか数が間違ってるようです。
ジョブは合ってると思うから、数だな!
とりあえず狩人がいっぱいでたのは確か!( ゚∀゚)

そして、ここは伝説の階段と名づけられました。
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]