[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.01.23
スパム対策のため、コメント&TBを管理人が認証したあと
ブログ上に反映されるように設定を変えてみました。
なので、すぐに表示されませんのでご注意を。
ご協力お願い致します。m(_ _)m
(使いづらいようでしたら、また変えるかもしれません;)


フレがリーダーをしているLSと、私が所属しているLS合同で
ジラミッソン「ウガレピ寺院」をやりました。

ミッション対象者はフレLSから6人
ウチのLSから2人

あとはお互いのLSからお手伝いを募り
総勢16名の大所帯に・・・。
PR
2005.11.23
いよいよ今日は!
密かにずっと楽しみだったLAUGHTER MANIA 2005
(´▽`)b
他鯖に遊びに行くのも初めてだし、
何気に普段会うことができない
ぶろがーサマに会えるかもしれないと
思うと・・・どきどきデス。

20051123112632.jpg

Kujata鯖のみなさま、お邪魔させて頂きマス(*'-')
と、夫も仕事が間に合えば一緒に見ようと
話してたんですが・・・
シフト変更で見れなくなってしまいました(´Д`)
残念。。


さてさて。
昨夜は、次のPMの準備ということで
礼拝堂でみっそん用の
鍵をとりに行きました。
色々準備してたら、突入する頃には
0時をまわろうとしてますが・・・!(ノ∀`)
2005.11.20
以前、えふはち本。のれむこさんに背景のまる画像を
作って頂きました。(´▽`)
シャジュブル装備でお願いしたら
なんと帽子あり・なしの2種類に加え・・・
プロフ画像と同じエラント装備の画像も
作ってくれたのですよー(/▽\)

改めて。ありがとうございました〜♪
すごくお気に入りデス('▽'*)

今まで帽子あり画像を背景にしてたんですが
他の2つの画像も使いたかったので
ランダムで出るようにしました。

フッフッフ(*▽*)イイネーw

はっ そうそう。
私は前回でオウリュウクリアしてたんですけど、
今回はまだ未クリアのメンバーのお手伝いで
オウリュウ戦行ってきました。

以下、自分用のメモ書きです。
2005.10.30
最近の週末の予定は、LSでPMを進めていることが多いです。

進めているというか


「猛き者たちよ」から先に進めてないというか






オウリュウ強いよ・・・いやんなっちゃうょ(´Д`)

というわけで雪辱戦でございますっ
2005.09.27
先週末のことになってしまいますが、
第3章「神を名乗りて」にいってきました。

というわけで、ネタバレバレバレでござる〜。

折り込むでござるぅ〜。(量も多いし(´▽`)b
2005.09.24
こんにちは('-'*)

今夜は久々にホント久々に・・・PM進める予定なのですー!
最近はお手伝いオンリーだったので、
未体験のBCは久しぶりで楽しみなのですよ〜!
「神を名乗りて」なのです。
がんばりますよー!!

さて・・・
これだけだとアレなので、ちょっとしたお話を。
この先、FF関係ないですヨ(*'-')b

オーロラソースっておいしいよね(´▽`)b (いきなりなにw)
作るのも簡単だし。
2005.06.11
お引越し準備などで、書けなかった分を
今さらなんですが・・・

投稿しちゃいますよっ(>_<)

かなり前のことになっちゃいますが、
順に追っていかないと書けない性分なのです^^;

ぷろみぼんENMに行って参りました。
2005.05.23
久々にLSメンバー大勢で集まり、
まだ未クリアの人がいたぷろみぼんツアー開催なのですっ。

未クリアエリアは「ホラ」のみだったようですが、
ENMも一緒にやってみようじゃないか!?
ということで、3箇所まわっちゃいましょぅw

参加メンバーは・・・

tt4_b.giftt5_b.gifh4_a.gifh2_a.gifhh2_b.gifh2_ahanten.gift8_b.giftt8_b.gifm7_a.gif



お手伝いと言いつつも、
ちゃっかりセカンド猫で参加している私がいるようないないような・・・w
2005.05.23
こんにちは!!
日記サボリまくりです!!

いろいろありましたよっ(>_<)
小出しで更新していきまふ・・・。きひ(/ω\)

かなり前のことですが、
フレがサンドからウィンに移籍したので、みっそんのドラ退治に行きたいとのこと。

ふつーの日の昼間だったせいもあり、お互いのフレやらLSやら
さっぱり人がいませんwうちのLSはいつも人いないんですけd・・・むぐ(´Д`)
レベル25制限がかかるんでしたよねぇ。
ん〜む、3人でなら倒したことあるのですが・・・。
2人でも倒せるのでしょうか?w
2005.04.11
プロマシアミッション「誓いの雄叫び」行って来ました!!

私は、すでにクリアしていたのですが・・・。
前回のお手伝いで、それはもう
コテンパンにやられたのですよ;;
それ以来、リベンジする機会を
狙っていたワケです・・・(*_|

というわけで、今回は3度目の挑戦となります。

がんばるぞー!!
2005.03.20
ジラみっそん「流砂洞を越えて」のお手伝いにいってきました。

はて…「流砂洞を越えて」…
どんなのだったっけ?w
なんだかすっかり忘れている自分がいるワケですが・・・(/ω\)
まぁ、きっとタイトルにもあるように流砂洞に行くのだろうなぁと思いながら、
「お手伝い」のくせに後ろからついていくことに決めた私。。。(´Д`)

ほむほむ、BCで蟻さんと戦闘ですか、なるほどぅ。
丁度、LSに6人いるわ('-'*)と思っていると、一人反応ないですけど!w
  BackHOME 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]