[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.22
ネコBC。くぁーるBCといえば。

「美髯公」。

当たりアイテムのペニテントロープは
昔ほどの高額商品というわけではすでになくなっていますが
まぁ、グリーマンベルト(はずれアイテム)との二択ですし
比較的挑みやすいBCではないでしょうか。

大昔、実装されたばかりのころ
2回ほど挑戦したのですが、戦闘はじめる以前の事故により
2回とも失敗という戦ってもないのに負けると言う
なんとも悔しい情けない思いをしてから
行くことはありませんでした。

忍者と白がいれば2人でも勝てちゃう(らしい)お手軽さなので
ちょっと行って来ましたヨ。

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title
クアールBCは、忍・白いればそれはもう簡単なBCですよね。
ただ、ペニテントロープが微妙なお値段になってきたのが寂しいところ(´ω`。)
お手軽BCの一つだと思いますです(´▽`)b

おいらも相方と2人+1名でよく行ってました、
人印章ってあまりがちですからねぇ・・・

最近は人気(?)の南海の魔人(だったかな?)行ってみたいです。
が、ジョブがなくて・・・○| ̄|_
行きたいBCは色々たくさんありますが、ジョブがなかったり印章が足りなかったり
いろいろ大変ですにゃー;

当たり2回、おめでとーですんヽ(´▽`)ノ
らび: 2007.02/22(Thu) 17:17 Edit
no title
>らびさん
こんばんは!
6人BCや他レベルBCに比べると、人集めや装備の関係から
とても行きやすいBCだなーと思います。

南海の魔神は、クラクラでるようになってからと
その前にも行ったことがあるのですが
そちらもかなり簡単なBCですね〜('-'*)
黒黒暗とか、黒狩ナとか、赤まぜたりとか
必ずしも黒3じゃないとダメ〜ってわけではないですから
らびさんなら暗黒とかでも行けるのではないでしょか?('-'*)
まる: URL 2007.02/27(Tue) 22:43 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]