[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.06.30
え〜っと・・・ここ最近、いろいろあって更新滞ってました。
整理ついたコトからあっぷしていきます。

もぅね・・・暑いですよね・・・毎日;

こんなときは、七色亜茶を飲みながら
まったりするデスヨ!!
おっきぃボトルの七色亜茶を買うと
ヨン様のきらきらシールがオマケについているのですが、
数種類のパターンがあって、ヨン様ラヴでもないくせに
真剣に選んでいると背後から「・・・何でもいいよ・・・。」と
夫に言われてしまいました。

Σ(°▽°;)・・・確かに。
もしや、ものすごく納得できないけど
知らないうちにヨン様の魅力に・・・?!
ありえない・・・ありえないわぁぁぁ


さて、フォミュナ水道におぱんつ&クエアイテム取りに
いきなり行くことになりました。
というか、私が提案してしまったのですが・・・(´Д`)
夜遅かったんですが、みんな快く参加してくれたですw

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おパンツおめでとーヽ(´ー`)ノ
よよもシャウトで何回か行ったけど目的のパンツ取れず。
誰もいらないモンクパンツだけげっとしたっきり(/ω\)
やっぱり身内が一番ですにょ。
釣り方をまるさんが身をもって(!?)実験してくれたから、
今度やってきますヽ(´ー`)ノ
よよ: URL 2005.07/01(Fri) 11:51 Edit
無題
残念でしたが またいきまっしょい
コウモリNMにもリベンジじゃ
ざ○るん: 2005.07/01(Fri) 12:33 Edit
無題
>よよさん
 私は黒のサブリガが欲しいのですけど
 奥のほうにぽっぷしたり、パーティだったりと
 やっかいな感じなんですよね・・・。
 召喚釣りは最初、挑発したやつに釣られて
 全フォモルがついてきますが、引き離せば
 かーくんが消えると同時に元の場所に
 戻っていきますw
 今度こそ、黒サブリガげっとしてやるわーw
>ざ○るん殿
 なかなか狙いのものがドロップしないなぁ
 でも、また逝くさ!!(w
まる: URL 2005.07/01(Fri) 15:05 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]