[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.07.10
LS+1でぷろみぼん行ってきました〜。

まぁ、何度も行ってるし、ここにもその都度書いてるので
あまり新鮮味がないかもしれませんが・・・w

でも、今回は!!
新メンバーの方と初おでかけなので楽しみデス!!
フレッシュフレッシュ!!(°▽°)

その前に時間あったので、t8_b.gif夫とhh2_b.gifねーさんの狩AF3の虎を
さくっとちねっちゃいましょぅとザルカに向かうも
後半にさしかかったところで、、t8_b.gif夫とtt5_a.gif私がまさかの回線落ち。

えぇ、モチロン復帰してみたら・・・

20050710105926.jpg


・・・(T□T)ごめんね。。。
蘇生したあと、もう一人呼んで倒しましたけどっっ!!
意外に強かったヨ・・・。

というわけでぷろみぼん編は追記にて。

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいだしっぺの私が遅刻しました。はい、すいません;
次はきちっと音頭とりますよぅ、許してね〜・・・
Crodia: 2005.07/10(Sun) 13:32 Edit
無題
>Crodiaしゃん
 いぁ〜 
 何か最近サーチとかもおかしいし
 しょうがないぽ('-'*)
 掲示板見に行こうかとも思ったけれど
 何か戻って来れないような気がして・・・w
 またいきまっしょぃ!
まる: URL 2005.07/10(Sun) 13:40 Edit
無題
遅くまで手伝って貰っちゃって、
ほんとありがとぉでしたぁ^^

復帰後、なんと皆勤賞でがんばってます。
皆さんのおかげですよぉw
とー: 2005.07/11(Mon) 01:39 Edit
無題
遅くまでみなしゃんお疲れでしたっ。今回途中参加だったけど次は最初から混ざりますよぅ。また連れてってちょ
ざ○るん: 2005.07/11(Mon) 12:23 Edit
無題
>とーさん
 おめでとぅデスー♪
 みんなでワイワイ遊びにいけると
 楽しいですねw
 また、行きましょー!!
>ざ○るん殿
 おつかれでした〜♪
 最後、記憶があやふやなんですケド・・・w
まる: URL 2005.07/11(Mon) 13:03 Edit
無題
ポチのことばかりorz
ぷ〜: 2005.07/12(Tue) 17:00 Edit
無題
>ぷ〜殿
 Σ(°▽°) ・・・アハっ☆
まる: URL 2005.07/12(Tue) 17:24 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]