[PR] 物置 忍者ブログ

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.04.10
合成素材を合成するとき、いわゆる中間合成?って言うかは
分かりませんがそういうときに限ってHQでるのって
どういうことなんでしょかね?

ご機嫌で合成してるようにみえるが・・・

青空の下、ご機嫌で合成している私。

タブナジア風タコスの材料のタブナジア風サラダを作っているのですが
この後、HQでまくりで天気とは裏腹にしょぼん(´・ω・`)な私に。

スキル的にHQできるなんて滅多にないのに
どうせならタコスのときにHQきてよーって感じデス。

さてさて。
タイトルにもありますが、愛しい夫たろたろさんと
オンゾゾでぇとしてきました☆ミ(/▽\)

サブタイトルは「アサルトジャーキンが欲しいから手伝え in Onzozo」です。
ただのNM狩りです、はい。

( ´ _ゝ`)フフ。

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
no title
Labyrinth of Onzozo !!

私も何度かアサルトを取りに行きましたが
ライバルさんが多いし、その中で運よく釣っても髭だけだったりして・・・。
ドロップよくないのかな〜・・・。
でも、竜で着てみたいので、また挑戦してみるつもりですヽ(`Д´)ノがんばるぞー
さら: URL 2006.04/11(Tue) 07:56 Edit
no title
>さらさん
前衛ジョブにはなかなか良さそうな装備ですよね!
LSメンも今竜を上げてるひとがいて、彼も欲しがっていますが・・・
やっぱりでませんね(´Д`)
沸かない・落とさないのないない尽くしっていうのも
ツライものがあります;
さらさんもがんばですよっ!!
まる: URL 2006.04/11(Tue) 15:32 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]