[PR] 物置 忍者ブログ

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.06.16
七色亜茶ってすっきりしてておいしいですね。
あ、でもジャスミンが入ってるので
好みは分かれるところでしょぅか?
あの花の香りが苦手な人ってけっこういますよね?

ヨン様がCMしてたので敬遠してたのですが(←失礼なwヨン様ラヴな方ごめんなさい^^;
でもでも、これは美味しいデスヨっ!
お気に入り♪(´▽`)b

冷やしたときと温めたときと味が変わるらしいですが、温めたコトないので分かりません・・・(´Д`)

そうそう。
昨日の夜、満月だったので釣り三昧でした〜♪
汽船航路でマグロ釣りっ

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へぇ〜 し〜ほら〜 ナイトでもいけるのか・・今度試してみようかな・・
そしてスキルUPもおめ=
ざ○るん: 2005.06/17(Fri) 18:54 Edit
無題
ありがと〜('-'*)
そうなのよぅっ!
ナイトでソロで倒せるなんてスゴイよね〜w
まる: URL 2005.06/19(Sun) 10:39 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]