[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.09.13
みなさま、こんにちは('-'*)
ぇ〜・・・更新が滞っております。。。

ナゼなら!!
ここのところ、合成がんばってたりしておりまして
まったりと・・・しすぎちゃって書くことがあまりなかったり(´Д`)
(あ、プロMのお手伝いやら、アイテム取りのお手伝いやらしてたかな。

まだまだ目標までは遠いですが、がんばってマス!
でも合成ばかりしていると飽きてきたり
ちょっと行き詰ってきたのでどうしようかな〜と思って
ふと月齢をみると・・・

新月だ!そうだ釣りへいこう!!
フレと一緒に気分転換も兼ねて遠洋漁業に行ってまいりました。

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最強の臼魔道士。。。惜しかったのぅw

その出港のシーン、確かに飛んでますよね。
まあ、あの距離を15分で行くのですから、飛んでいてもおかしくないはず〜(実測で飛空挺よりも早く進んでるんじゃ?)
Crodia: 2005.09/13(Tue) 20:23 Edit
無題
私もほしぃいいいいww
臼魔としては是非欲しい垂唾の一品!
今度ネビム釣りに行くときには【誘ってください】
るーん: URL 2005.09/14(Wed) 00:28 Edit
無題
初めまして〜♪
昨日は頭骨取り、便乗させていただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

何かお手伝いできることがあったら、
呼んでください〜わんわん!
Kuikky: 2005.09/14(Wed) 10:47 Edit
無題
ほぉ・・・シーホラー今度ついでに狩ろうぜぃっつ
ざも○ん: 2005.09/14(Wed) 18:45 Edit
無題
こんばんは〜。どちらもぜひ欲しい一品ですね。
いつかまるさんが、片手棍二刀流でヘキサ撃ってるSSを
アップしてくれるだろうと期待していますね!
レア: URL 2005.09/14(Wed) 19:35 Edit
無題
浮いてます!前から思ってました!
やっぱりそう見えるよねぇ。
7不思議のひとつです、ハイ。
よよ: URL 2005.09/15(Thu) 17:48 Edit
無題
>Crodiaしゃん
 確かに・・・地図(海図?)をみるとけっこうな距離ですもんね。
 やっぱ飛んでるのね?!

>るーんさん
 まるはそっとるーんにヨダレをふくハンカチを差し出した。

 やはり、本職さんとしては是非とも欲しい一品ですよねっ
 今度いってみましょー!
 運良くぽっぷしたときには、るーんさんの夢想で沈めちゃって下さいw

>Kuikkyさん
 ようこそですー!コメントありがとうございます('-'*)
 頭骨げっとおめでとうデス〜♪これで王冠げっとへの道が・・・w
 また色んなところへ遊びにいきましょうねっ(´▽`)b

>ざも○ん殿
 一度は倒してみたいNMだよね〜
 でも、イイモノ落とさないからみんなにかわされてるのが
 ちとかわいそうなNMでもあるw

>レアさん
 こんにちは!ヘキサうってみたいです〜!
 あの見てるだけでもかなり爽快なWSを自分でうてるようになったら
 ・・・むふ、むふふh(´▽`*)
 その前にレベル上げないと・・・;w;
 がんばります!

>よよさん
 おーw やはり、よよさんも思ってらっしゃいましたか!
 七不思議かぁ・・・他の6つ【募集中です】!
 ヴァナ広いですし、まだアレ?!なところがいっぱいありそうですよねw
まる: URL 2005.09/16(Fri) 09:10 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]