[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.04.24
フレからハクタク戦いかない?と誘われました!!(°▽°)

むむw行ったことないわっ
初めてで何も分からないけどそれでもよければ行きますよっ

ということで、LSから苔たるちゃんを拉致って行ってきました♪
PR
2005.04.08
ちょっとレベル上げに行くには遅かったので、
ヒマな人を誘って「海蛇の洞窟」にNM狙いに行ってきました。

何が狙いかというと・・・
ズバリ「セイレーンの髪」です!
裁縫で使う素材なのですが、コレがあなた!!
90万くらいで売れるのですよっ
2005.03.25
まぁ、一言で言っちゃいますと「オークな日。」だったのデス(´Д`)

確か前日もオークと色々あったような・・?w

・・・・・・。(´▽`)
オークが大好きデス!!特にボウズ頭のやつが…!!

オークな日はこうして始まりました。

私の別キャラで忍者がそこそこ育ってきたので、
詠唱中断率が下がる「にっかり青江」という片手刀が欲しくなりました。
これってギルド桟橋のフライトラップ系のNMがドロップするそうです。
お花みたいな、食虫植物のようなアレです。

この刀、競売で60万もするんですよぅ。。。
ということは、ライバルいるかな〜いるだろうなぁ(;д;)

ギルド桟橋についてみると運良く誰もいない!
NMでた後なのかしら?と思いつつも、まぁ狩ってみるか〜

ポップ間隔がはやいのか、はたまた私の倒す速度が遅いのか(´Д`;)
待ち時間なくず〜っと狩り続けて1時間半・・・。

orctraps.jpg

わきました♪Orctrapやたー♪

そんなに強くないので、ラクに倒せそうです。

さぁ・・・!!

刀、ドロップするのか!?

どうだ!!??

持っているのか?!持ってるよね?!Orctrapサン!
  BackHOME 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]