[PR] 物置 忍者ブログ

2024.03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.03.23
内容と日付けが合っていません。こんにちは(´Д`)

まぁ、今に始まったことではないですが・・・。

後衛をメインにしている私としましては、MP命だったりするわけです。
MPを増やす装備は色々ありますが、その中でも
アストラルリングは有名ですよね。
装備レベルがLv10〜と低く、HPと引き換えになりますけど
MPが25も増える指装備。

これと似たような性能のリングをドロップするというNMがいる。

【へぇ〜】
ちょっといってみようかな('-'*)
PR
2006.03.22
以前から、ずっと欲しいなぁと思いつつ
その条件の厳しさから諦めかけていたものがあります。


昨日のこと。
革スキル上げ中のため、デムでまったりとデカ羊を追ってたのです。
祭日だったのですが幸いにもライバルがいなく、
白サポ狩でスキャンしつつ、まったり〜と狩っておりました。

再POPまで時間が空くので、合間に画面を離れて家のことをしたり。

あ、アイスでも食べようっと・・・((((((*'-')      ┃台所

カチコチだからしばらく置いておくか・・・('-'*))))))  ┃台所
あら、めるさんからテルがきてる。

tt4_b.gif>>さっきジュワタコ放置されてたそうですよ〜(ある。さん情報)

なななな・・・なんだtt(゜ロ゜;)

ある。さんに速攻テルしてPT中にも関わらず聞きまくる。(迷惑極まりないw
どうもかなり前のことらしい・・・。
あぁぁぁ、もったいない(;д;)

t4_a.gif>>だっていないんだもんwww

ぁぁああぁ、私のバカバカッ

きっと狩られてるだろうなぁ。
ということは、次はいつ抽選入るんだろ?
なんて思ってたら・・・

t4_a.gif>>いくぞ 準備して

Σ(゚Д゚)?!
2006.03.16
ぅぁぁぁ…!
トラバ送るとき、前の記事のURLで送ってしまいましたorz
タイトルと内容があってなくて申し訳ありませんでした・・・。


るーん師匠からこんなテルが・・・

るーん>>(*'-')ひま?
るーん<<ひまです・・・('-'*)


というわけで、畳盾のNM戦に行ってきました。

どんなワケだ(ノ∀`)

いつものごとく畳みます。
2006.02.22
昨日はごーるでんたいむにバッチリ見事にメンテだったため
何かやるには遅く、みんなもったりとしてました。

LS内では半分寝落ちしてました^^

・・・( ´ _ゝ`)

目が覚めたぷ〜の第一声。

ぷ〜:会社の人間が全員ナイトだった。



【助けはいりますか?】
というか、私には助けられそうにありません。【残念です。】
誰か助けてあげて下さい。

昨日ではないのですが、そんなぷ〜ぷ〜さんが
両手剣が欲しいと言ってたので、ここのところ暇さえあれば
テリガンでロックハート狙ったり、クフでアロンダイトを
狙ってたんですが・・・これがさっぱり出ませんのですよ。

で、先日またクフへ行ってきたときのお話。
2006.02.18
ぷ〜ぷ〜さんの両手鎌の潜在が消えたようで
どうもNM倒したいようです。

ふむふむ、暇そうな人はいるのかな?


5人しかいませんが。

・・・('-')

勝てるのか?w
片手剣など他のWSNMで6人で行った事はあるけれど
5人て私の中で初めての経験だわ・・・w
2006.01.21
今朝、起きてみたら窓の外が一面真っ白で
ちょっと驚きました・・・。
関東では3年ぶりの積雪だそうですね〜。
生まれも育ちも東京で、今は千葉に住んでますが
生活エリアはずっと関東なので
たとえ10センチに満たなくとも、雪だー!!と
大騒ぎしてしまいます・・・w

え〜っと・・・
前の記事からちょっと間があいてしまいました(´Д`)

更新していない間、何してたかと言うと・・・
まとまったお休みがとれたので温泉いってきますたw
広いお風呂はマイナスイオンがいっぱいで
癒されます、ホント(*´∇`*)

さてさて、ひゃっほいぶれーどまでの道も
これで最後になります。

コレコレの続きとなります。

無事に潜在が消えまして、いよいよNM戦なのですが
片手剣のWSNMは強さよりもなによりも

NMのいる場所が厄介(´Д`;)

なんですよねぇ。
行った事ある方はお分かりかと思いますが・・・
アルテパゲートを開けるのが
とっても・・・と〜〜〜〜〜〜〜〜っても面倒!

そして、はっきり言って開け方とかサッパリ分からん!

結局、WSNMツアーのシャウトにのっていったワケですが
ゲートの開け方など全部LSから一緒に参加した
h1_a.gifぷーさんに頼りっきり・・・orz

( ´ _ゝ`)<ふぅ・・・ダメダメじゃん?

いや、ホントはね・・・かなり前にマシさんのところで
とても分かりやすく片手剣WSNMツアーについてまとめている記事
あったので、読ませて頂いてたのです。
で、自分が行く時に参考にさせて頂こうと思っていたのですが

まぁ・・・シャウト募集っていうのは、突然ふってくるワケで。
もう一度確認しにいきたかったけど、いけなかった・・・orz


【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなs・・・


そんなワケで無事にひゃっほいぶれーど覚えたのですが、
もし誰かのお手伝いに行くことになったりしたときのために!

いい機会なので自分なりにまとめてみました。

アルテパゲートを開けるには?
2006.01.17
コレの続きデス。

なかなか消えない潜在。

一人でちまちまと少しでも稼ごうと
トライマライ水路で楽に挑んだり。

ウィン領だったので、ちょうどいいやと
フェローのシャナンディさんに連携のトスを
お願いしてやってました。
2006.01.13
先日、赤魔道士のレベルが73になりました。
73というとアレです。
片手剣のスキルキャップが240になるのです。

ひゃっほいぶれーど覚え【ナイト】(*´∇`*)
2005.12.17
昨夜のサンタ服イベントで
かなりお疲れ気味です。コンニチハ(´Д`)

ログ追うのって疲れるよね・・・。


昨日のエントリーでサンタ服イベントのこと
書いてしまったので、日にちが前後しますが
LSのお手伝いでNMを倒しにウルガラン山脈まで
行って来ました。

アレです。あの弓です・・・!

前回は満月だったので白ウサギでしたが
今回は新月なので黒ウサギなのです!

ちょっと前のエントリーですが、
対になってるので良かったら読んでみてください(*'-')b
満月の夜に白ウサギを追う。
2005.12.12
あらやだっ

召喚獣追加だってー!!

公式みたら、載ってた・・・w

追加されるようなことは聞いてたけど
何か予想してなかったヨ。

ディアボロスとは・・・。

またナイトメアと戦うのか・・・(´Д`)


さてさて。
たろさん(夫)の狩人が67歳になりまして、

今までは・・・

t8_b.gif「けっ。オティなんかいらねーよっ」(←ここまでは言ってない。

というようなこと言ってたのが、
いざ67になってみると

t8_b.gif「オティとりにいくか('-'*)」

とか言っちゃったりして、やっぱり欲しくなってきたのね。

先日のスワンビルボ取りに付き合ってくれた
こともあり、今度は私がつきあうわっっ!

何度かフレの手伝いでやったことあるのですが
このNMなかなか沸かないイメージが。。。

どうなることやら・・・
2005.12.10
何度か張り込んではみたものの・・・

なかなか姿すら現さなかったNMに
ようやく会うことができました(´▽`)

その名もCwn Cyrff

吟遊詩人専用の片手剣を
ドロップする犬タイプのNMです。
2005.11.08
昨夜は前回に続き、テリガンのNMを狩りに
行こうかと思っていたのですが、ラバオ
天気予報を聞くと・・・晴れ晴れ晴れ・・・。

こりゃダメだー(´Д`)ということで
何か他にないかなぁと考えていたら、砂嵐が
アルテパにくるということで
んじゃ流砂洞のトカゲNMを
やってみようということになりました。
2005.11.04
昨夜はLSの車掌さんことあささんe7_b.gif
ナイトAF3のお手伝いをしてましたところ、満月だったことに
気がつきましてさくっとオーク倒した後に
ウルガラン山脈の白うさNMをやりにいくことに。

どういったNMかということは、以前の記事で詳しく書いたので
そちらを見て頂くと分かります。

満月の夜に白ウサギを追う。
2005.09.18
潜在をはずしてから、長い間放置していた短剣WSNMの募集シャウトがあったので
夫と2人で参加してきましたっ。

今回は短剣・片手棍・両手棍の3種類合同でしたので
16名ほど集まっていました。
2005.09.13
みなさま、こんにちは('-'*)
ぇ〜・・・更新が滞っております。。。

ナゼなら!!
ここのところ、合成がんばってたりしておりまして
まったりと・・・しすぎちゃって書くことがあまりなかったり(´Д`)
(あ、プロMのお手伝いやら、アイテム取りのお手伝いやらしてたかな。

まだまだ目標までは遠いですが、がんばってマス!
でも合成ばかりしていると飽きてきたり
ちょっと行き詰ってきたのでどうしようかな〜と思って
ふと月齢をみると・・・

新月だ!そうだ釣りへいこう!!
フレと一緒に気分転換も兼ねて遠洋漁業に行ってまいりました。
2005.08.31
順調にレベルが上がってきた私の詩人。

61歳になりましたっ(>_<)b

そういえば、62でミンストレルコートが着れるじゃなーい!
AF胴よりも性能いいといわれる・・・ステキな装備。

欲しい!(/ω\)

ということで、行ってきました。
2005.08.29
以前、フレと素材狩りをしていたところ・・・

こんなアイテムをグスタベルグの羊からげっとしました。
    ↓
20050829192848.jpg


調べてみたら、新しいNMのトリガーアイテムだったので、
ちょっと遠足がてら行ってきました(´▽`)b

ところで、コレって何て読むのですかね・・・?w
2005.08.22
最近、追加されたというウルガラン山脈のウサギNMに挑戦してきました。

このNMのドロップする弓が、かなりイイものらしいです。
ここのところ狩人な夫t8_b.gifが欲しいというので
フレを拉致って3人で行ってきました(*'-')b

しかし、このNMいろいろ厄介なヤツでございまして・・・
2005.08.13
フレh1_a.gifと遠洋漁業に行ってまいりました。
フレはベッフェルマリーンとかいう何だか恐ろしげ?な魚を
釣っていました。
私はマグロ狙いでした(´▽`)b

マグロは釣れたその場でおスシにしてしまえば
カバンの中がまとまるのでいいですねw
2005.08.12
この前の大きなバージョンアップで
たくさんのNMが追加されましたねぇ。

いくつか「いいなコレ♪」というのがあったのですが
その中でも気軽に挑めそうな西サルタの
NMに挑戦してみますたよ〜。
2005.06.24
いつも一緒にレベル上げしてるケド
最近、ぽっぷが少ないわよー なLSメンがぽっぷしたので

うっし!レベル上げいくぞー!!

盾役いませんっ!!

・・・あれー?(・◇・ )

てなワケで、またカノーお嬢様の護衛なんかして
ちょびっと経験値稼いでたら
もう一人LSメンぽーっぷ。

欲しがってたアシャ・ダルマスという斧を取りに行って来ました〜。
2005.06.15
最近、釣りのスキル上げと並行して
納品もちらほらやっているのですが・・・

今回はビビキーチョコボを指定されました。

むw釣ったことないよ?w
ちょうどLSの釣り師匠wも、ビビキーチョコボ指定されたらしく
一緒に釣りに行ってきました。
2005.06.13
むひょほほほ〜(>▽<)

・・・・・・('-'*)

こんにちは(/ω\)
しょっぱなから、ややコワレ気味ですが・・・。
これにはワケが!!

やっと・・・3回目にしてやっと・・・

フェンリルげとー!!

長かった・・・長かったデスヨ・・・;
 
2005.05.28
以前から密かに計画していた召喚6連戦をやってきましたっ!
なかなかみんな忙しくてメンバー揃わなかったのですが
今回は6人+1人揃ったw

22時集合〜!
とか言いながら、言いだしっぺの自分がちょっと遅れた・・・。ごみんね(/ω\)

今回の目的は、息吹6個集めることなのですっ
そうです・・・この召喚戦はすべてわんこげっつ!!のためなのですっ(>_<)

すでに私は、フェンリル戦に必要な月の呼び玉を持っているので
私と息吹をいくつか持っているメンバーと、
まだ召喚獣との契約が全部済んでないメンバーの3人をBCごとに
くるくる入れ替えて突入することに。
2005.05.18
LSメンが最近、戦士やっててタンギという斧が欲しいそうなのです。

私はよく知らなかったのですが、
流砂洞のアンティカタイプのNMがドロップするそうです。
NM自体はそんなに強くないみたいなのですが、
ポップさせるのに「アンティカタグ」というトリガーアイテムが必要なのです。

このトリガーがクセモノ(? で、流砂洞
色々なところにわく???を調べるとげっとできるという・・・(´Д`)
流砂洞って入り口たくさんあるし、
段差やら扉やら、めんどくさいとこで苦手です・・・w

LSメンも何度か???探しに行ってようやくトリガーげっとしたそうです。^^;

なので、倒しに行ってきましたよっ(>_<)b
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]