[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.04.16
みなさんは、つけっぱなしのTVで流れていた曲を聴いて
「あ。イイ曲だなぁ〜、何ていう曲なんだろう?」
と思ってふとTVをみるのですが、
その時にはすでに曲や歌っている人の紹介が終わっていて・・・

Σ(;д;)
見逃したっ・・・うぉ〜気になるよぉぉ〜;w;

・・・というようなことはありませんか?
私は1~2ヶ月ほど前にありました。
どうしてそんな前のことを今頃??
ふふふ・・・w げっとしたからに決まってるじゃないデスカ♪
もうひとつの理由は、ブログペット設置するときにお世話になった
るーんさんの♪ふと気になった曲「月のワルツ」♪という記事を読んだからデス。
CD買う前にこちらの記事を読んでいれば・・・(・◇・ )
うろ覚えでCD屋さんをぐるぐる探しちゃいましたヨ・・・(・◇・ )

とても幻想的な感じの曲で、曲にぴったりの透き通った声。
かなりイイです(*'-')b

この曲の情報を知る機会は2回ほどあったのですが、
2回とも部分的に逃しました・・・。(´Д`;)

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]