[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.11.24
LAUGHTER MANIA 2005。。。

こういうユーザーイベントって
初めてだったので、すごく楽しみにしてました!

18時からKujata鯖で行われました。
この日のために何気に半月も前から
キャラ作ってたデスヨ!

撮ったSSの整理や、ログ見直したりすると
感動がまた・・・w

ホントは今日中にまとめたかったんですけど
出来なさそうな雰囲気・・・(´Д`)

17時半頃ログインしまして・・・
終わったの23時ですからね・・・
見てる側の私ですら、かなり疲れたので
芸人さんやスタッフの方々は
大変だったと思います。

楽しいイベントをありがとうございました!

ひとまず最初の感動。

20051124162218.jpg


「go well」のあーしゅさんと、
「[FF11]-まったり行こうよ!」のレアさんお2人と
お会いできたこと!

その後、レアさんとは別れ
あーしゅさんのお知り合いのブロガーさん方と
私のフレとでエンディングまで過ごしました。

鯖を越えて色々な方々と交流できたこと
これってガル鯖から出たことない私には
かなり大きな出来事だったりします(´∀`)

20051124163309.jpg

私のフレがアノとっても有名な(管)さん
追いかけて天の塔の階段を登っている
最中に寝落ちしたため、特等席にて。。
プ・・・(´_ゝ`)


このSS見てたら気づいたんだけど・・・
みなさんのレポ楽しみにしてますー!とか
言っといて、アドレス聞くの忘れtt・・・
自分も含め、みなさん本体じゃないし
本体のお名前やアドレスを聞くのを
すっかり忘れてしまった・・・orz

フレ登録はガッチリしましたけどねっ

ひとまず、長くなりそうなので
イベントの内容はまた後日〜
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くっは〜(ノ_<。)
そんなイベントがあったなんてw
行ってみたかった(*´Д`*)

ブロガーさんとの出会いはホント感動しますよね(´ー`)
ブログのイメージとあんまり変わらない気がしますw
ばーと: 2005.11/24(Thu) 17:42 Edit
無題
>ばーとさん
 次回はぜひ一緒に!!(>▽<)b
 
 ガル鯖にも芸人さん生まれないかしら・・・?w
 
まる: URL 2005.11/24(Thu) 20:06 Edit
無題
こんなイベントがあったのですねー!
時折まるさまが他鯖にいらっしゃるので
なんだろう?w?って思っていたら…!

ガル鯖でも時折漫才とか、コントとかを
やっている方はいるみたいですし!
きっと今一生懸命準備をしてると信じてw
める: 2005.11/25(Fri) 12:32 Edit
無題
いあーーー面白そうですねぇ♪
こんな面白いの誘って欲しかったよぉおww
(つд⊂)エーン$(/□≦、)エーン!!
るーん: URL 2005.11/25(Fri) 12:35 Edit
無題
ワタスは登校拒否者ですかっ!!W
ぷ〜: 2005.11/25(Fri) 15:41 Edit
無題
こんばんわ〜ヽ(´ー`)ノ
はじめまして〜
足跡アリガト〜
超地味に活動中なブログの主ですがよろしく〜
祭りの記事がんばりましようね・・・
他サバにできた初のフレさんのお1人ですヽ(´ー`)ノこれからもよろしく〜。
私のブログなぜだか更新してもNEWとかUPとかつかないのですが・・
密かに地味に更新してるのでまた遊びにきてくださいね〜
記事かいたらトラックバックします!よろしくね^^*
kouru: URL 2005.11/25(Fri) 18:31 Edit
無題
こんにちは(=゜ω゜)ノ

足跡返しに参上!
レポ、がんばって編集してるけど大変ですな・・・
お互いがんまりましょう(ノ∀`)

まるさんの記事、楽しみにしておりますお!
くらか: URL 2005.11/26(Sat) 13:54 Edit
無題
吉本るみねさんであればShiva鯖で
見たことありますー。

ただ、サイトにあった髭ダンディが気になるばかり…w
ぽっぺる: URL 2005.11/26(Sat) 16:08 Edit
無題
こんなイベントやってたなんて知らなかったw
行きたかったわん〜〜('∇')
ユーザーイベント楽しいですよねえ。
スタッフや芸人の方々には頭が下がりますよ〜
Titanでも時折、ユーザーイベントなどやってますので
ぜひ遊びに来てくださいましい(=´∇`=)
さら@404: URL 2005.11/26(Sat) 16:36 Edit
無題
こんばんわ!!
たくさんのコメントありがとうございます('▽'*)

>めるさん
 アハwやはり気づいてましたかw
 半月ほど前からキャラ作って準備してたんです♪
 ガル鯖にもいたんだ!知らなかった・・・。
 どんな方がやってるんでしょう〜
 とても見たいですー!

>るーんさん
 いやぁ声をかけようかと思ったんですけどネ
 私自身、そういうイベントにおでかけするのが
 初めてだったので、かなりテンパってたんですよ(´Д`)
 次回はぜひぜひ一緒にいきまっしょー!

>ぷ〜さん
 一晩中、天の塔の壁に頭突きしてて
 コブ出来てなかった?w

>kouruさん
 こんばんわ!ようこそデス♪
 鯖をこえてのフレ登録は、私も初めてでした!
 とっても嬉しいです〜こちらこそよろしくおねがいします^^
 まとめるの大変ですけど、がんばりましょうネっ
 私も記事が出来上がったら、またお邪魔しに
 いきます(´▽`)
まる: URL 2005.11/26(Sat) 19:42 Edit
無題
>くらかさん
 おぉっ!ようこそですー!(´▽`)
 あの日、大量にとったSSを整理しきれていないまるです・・・。
 しかも、量だけはあって使えるものがないt・・・
 くぅ(´Д`)・・・がんばりますっ

>ぽっぺるさん
 吉本るみねさんは、残念ながら全部をみることが
 出来なかったんです;
 3箇所で同時に公演していたので
 どうしてもみれない芸人さんがいたんですよー
 でも、エンディングの前にちょこっとだけ
 るみねさんみれましたw
 石碑の話でしたけど、かなり笑えましたw
 ぽっぺるさん、みたことあるなんて羨ましい!

>さら@404さん
 あの日は、1000人くらい来てたようですねぇ
 ホントにスタッフの方々は大変だったと思います。
 いたる所にスタッフさんがいたので、
 迷うことなく楽しめました♪
 自分のいる鯖からたまにおでかけするのも
 いいものですねーw
 病み付きになりそうですw
まる: URL 2005.11/26(Sat) 19:54 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]