[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.11.27
この記事は「ガル鯖から飛び出して」
続きとなっています。

23日のイベントから、何日経ってるんだYO!
というツッコミはなしで・・・(ノ∀`)

もともと筆が遅いうえに、大量に撮ったSSの
整理とかログみてたら・・・
どうやってまとめたらいいのか正直・・・(T□T)

まとまってない上に、他の方のレポのほうが
見やすく分かりやすく楽しいので
先に謝っときます。m(_ _)m

でわ、折り込みおりこみ・・・。
2005.11.24
LAUGHTER MANIA 2005。。。

こういうユーザーイベントって
初めてだったので、すごく楽しみにしてました!

18時からKujata鯖で行われました。
この日のために何気に半月も前から
キャラ作ってたデスヨ!

撮ったSSの整理や、ログ見直したりすると
感動がまた・・・w

ホントは今日中にまとめたかったんですけど
出来なさそうな雰囲気・・・(´Д`)

17時半頃ログインしまして・・・
終わったの23時ですからね・・・
見てる側の私ですら、かなり疲れたので
芸人さんやスタッフの方々は
大変だったと思います。

楽しいイベントをありがとうございました!

ひとまず最初の感動。

20051124162218.jpg


「go well」のあーしゅさんと、
「[FF11]-まったり行こうよ!」のレアさんお2人と
お会いできたこと!

その後、レアさんとは別れ
あーしゅさんのお知り合いのブロガーさん方と
私のフレとでエンディングまで過ごしました。

鯖を越えて色々な方々と交流できたこと
これってガル鯖から出たことない私には
かなり大きな出来事だったりします(´∀`)

20051124163309.jpg

私のフレがアノとっても有名な(管)さん
追いかけて天の塔の階段を登っている
最中に寝落ちしたため、特等席にて。。
プ・・・(´_ゝ`)


このSS見てたら気づいたんだけど・・・
みなさんのレポ楽しみにしてますー!とか
言っといて、アドレス聞くの忘れtt・・・
自分も含め、みなさん本体じゃないし
本体のお名前やアドレスを聞くのを
すっかり忘れてしまった・・・orz

フレ登録はガッチリしましたけどねっ

ひとまず、長くなりそうなので
イベントの内容はまた後日〜
2005.10.24
イベントアイテムはげっとしないと
気が済まないまるです。コンニチハ('-'*)

まるまる繋がりのまるまーさんから教えていただいたココ
情報を得まして・・・お仕事から帰ってきたt8_b.gifを拉致って
イベント会場へ!!
2005.10.22
20051022113954.jpg

ハロウィンイベントでお菓子渡しまくってたら
去年、捨てた南瓜帽子をまたもらってしまいました・・・。

その後、飽きてきたので
フレと護衛クエしてきますたょ。
2005.10.15
んゃっ

ハロウィンですかぁ。

またオバケに変身できるんですかねっ?

なんちゃらフォーク?とかいう名前の槍がもらえるとか
聞きましたが・・・

イベントアイテム好きな私としましては・・・
ちょっと気になるところです。

以下、公式のお知らせコピペっ
2005.08.27
ここ最近は、たるっこで詩人上げ・猫でデジョンを覚えるために
黒上げなどなど、レベル上げばっかりで
ネタになるようなことがあまりなく・・・(´Д`)

猫で砂丘パーティやらコロロカパーティしてたのですが、
砂丘はホントにすっかり人がいなくなってしまいましたね・・・。
日本人どころか、外国人も少ないので
パーティ作るのが大変デス。

楽表示の敵からもらえる経験値が増えたので
ソロでもなんとかなっちゃうので、希望だしてる人が
めっきり減ったようにも思えます。
ちょっと淋しいデスネ。。

さて。
夏のイベント後半戦(?)が始まりましたね〜。

コロロカでレベル上げしてたこともあり、
ちょうどバスに滞在していたのでやってみました(*'-')b
2005.07.31
アジマスサークル始まりましたね!!

もちろんげっとしましたよー!!(>▽<)b

今回のイベントは、ちょっとしたミニゲームって
感じでしょうか?

お互いの協力が大事ですねっ
2005.07.27
むむむw

コレっていよいようれし恥ずかし水着ですか?!
2005.07.26
あますず祭り始まってますね〜。
今年は、3国に櫓のような装飾があって
たるたるダンサーズ(?)がとってもカワイイw

そしてタンスから
去年げっとした浴衣を引っ張り出して
金魚すくいに挑戦デスヨw
2005.05.29
こちらで、また会えるといいなぁ〜なんて言っていましたが
意外にはやく会えました・・・w

そのお友達から冒険者ありがとぅキャンペーンをやるので「一緒に行かない?^^」と
誘われますたので行って来ましたっ!!

まだ、当たりアイテム(? もらったことないし
はずれても最近のチョコボ代事情では、チョコボ券でもかなりうれすぃw

なんだか全員当たりもらえる秘策があるそうで・・・w
6人パーティ作るために、私のLSから一人拉致ってきましたょ♪
2005.05.18
冒険者感謝キャンペーン。でしたっけ?w
始まってますねぇ('-'*)
2005.04.30
なにやら、イベントが始まりましたねっ♪

練武祭だそうで。。

街の外で暴れてるお侍さんをモーグリからもらった木刀
ぶん殴るとなにやらアイテムがもらえるそうです。

/grin

スキです!!
こういうイベント!!
  BackHOME 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]