[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.12.13
きましたねぇ〜。

今回は竜騎士と獣使いに大きめなアップ?

MPK対策とかで、これってもっと汁ペットを
使えということなんでしょか?
やってないのでよく分からないですが。

コールワイバーンのリキャ20分はイイ(´▽`)b
竜騎士上げてみたくなっちゃう。

デュナミスも追加されましたねー。
裏世界から遠のいてるので関係ないですがorz
最近、募集してないよねぇ・・・。
だれか誘って下s・・・(;д;)

私的に気になるのは・・・ディアボロスとパティシェ。

とうとう納品できず。むきー。
ディアボロス倒すの大変なのかな〜?
履行の種類に今までにないものがあるので
試してみたいですねっ
範囲ファランクスとか、魔攻アップって
どんなもんか気になるところ(*'-')b

あとは新しいクエストや、アイテムなどなど。
それにフェローの不具合修正?など。

あっあとコレ!バインドかかってる敵の近くを
通ろうとして殴られてたのがなくなりましたねっ

関係ないのに殴られるの結構アタマにきてたので
良かったヨ・・・w
だって狩場移動中だと敵も強くて
たるだと通りすがりに殴られるだけで
死にそうに・・・w
かよわき?ふさ子ちゃん
これで一安心ですね、マシさま(*´∇`*)

折り込みにばーじょんあっぷ内容をコピペ。

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バージョンアップきましたね!
気になるパティシエと鍋奉行は、
8000と30000って事なんで、予想よりは
気軽に取れますね〜^^

竜さんは、2アビがインビン並に効果時間が短いらしく
使いどころが難しそうですが^^;
でもLSに竜さん上げてる人いるので
やっぱり追加はうれしいです@w@

まだ仕事中だから、色々なサイトを見るしか出来なくて
欲求不満です。早くおうちに帰りたいwww
める: 2005.12/13(Tue) 12:56 Edit
無題
HPとか見ただけですが、竜剣ってすごい攻撃特化ですか?
うらやましいを通り越して、ずるいぞっ
イーグルなんて、1発で外れることもあるのにぃ〜

ところで、スーパージャンプの追加効果が、とって付けたっだけのような気がするのは私だけかしら?w
Crodia: 2005.12/13(Tue) 20:55 Edit
無題
ふぉふぉ きましたよ竜新アビっつ
59でストップなワタクシとしましては、がぜん上げる気でてきましたねぃ。
忍・・・・66なんで70行ってからかなぁ・・
ざ○るん: 2005.12/14(Wed) 11:06 Edit
無題
ガラハッドたん出しっぱなしに出来るW
がんばるので誘ってくださいW
ぷ〜: 2005.12/14(Wed) 14:42 Edit
無題
>めるさん
 鍋の3万は予想通りですけど、パティシエの8000は
 イイ具合に予想はずれてくれて良かった♪
 すぐとれそうですものね〜('-'*)
 ケーキ作りたいデス、マジでw

 竜剣ってどうなんでしょうね〜?
 なんとも想像がつきませんが、強いのかな?

>Crodiaしゃん
 竜剣は上でめるさんが書いてくれてますが
 効果時間短いらしいですぉw
 使いどころが難しそうですなー

 私的にはコールワイバーンのリキャ20分のほうが
 すごいなぁとおもいまふw
 竜剣は想像がつかないだけですg・・・(/ω\)

>ざ○るん殿
 ぬんじゃを75にしてw
 竜剣、どんな感じか今度見せて〜w

>ぷ〜さん
 獣使いは劇的にかわったみたいだよねぃ・・・
 上げてないのでよく分からないですg・・・(/▽\)
 私が感じたのは普通にレベル上げPT組めって
 感じなんですかね??

 
まる: URL 2005.12/14(Wed) 19:10 Edit
無題
バジョナップの日は激務で帰宅できず、昨日の夜にちょぼっとディアボロスを見せてもらったくらいでしたw週末は裏クヒムに行くようです。

フサ子は、ハートステッキを二刀流できるようにサポレベルまで白あげてやろうかと、考え中です(照)
今回、帽子もゲッツ出来れば良いんですけどね
マシ: URL 2005.12/15(Thu) 11:01 Edit
無題
>マシさん
 ディアボロスちらっと見ましたけど
 でっかいですねー(´Д`)

 ふさ子ちゃん・・・二刀流ということは30まで上げて
 忍者とるですか・・・w
 もう彼女をメインに!?w

 帽子は売ってましたデスヨ〜(´▽`)b
 1万Gで。
 ぼったくr・・・。
まる: URL 2005.12/15(Thu) 17:28 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]