[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.05
週1くらいの間隔でいつになくプロミ頑張ってますよ!

プロミに手を付けてなかったLSメンが1日1個とかいう
驚異のスピードで進めているので
もう追いつかれそうです。てか追い抜かされそうです(ノ∀`)

でも、こういった人が近くにいると勢いがでて
なかなか良いと思います。うん。

ミスラBCの「向かい風」が終わり、残るは今回の「迎え火」。
これが終われば、ウルミア編が終了となります。

PM「迎え火」

ウルミア編とかいいながら、ウルミアが写ってないところが…(´Д`)

折りたたみ(*'-')b

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
志村ー!ヴー、ヴー!
某E氏が追いつくに300ペリカ。(´ω`)
|ω`): 2007.02/05(Mon) 11:59 Edit
no title
懐かしい、迎え火…自分はナイトでクリアしたのでしたw
うちのLSはBCでは死ななかったんだけど、
その後排出されて、スリップで死んでたかなw
白がいなかった&サポ白イレース出来る人もいなくてw

順調にプロM頑張られてて、すごいなーとブログ見てます。
これから一番きっつい畏れよとかありますがふぁいとです!
める: 2007.02/05(Mon) 12:39 Edit
no title
まさかの不戦勝w
おつかれっした!
とー: 2007.02/06(Tue) 01:07 Edit
no title
スノールBCは・・・それはそれは苦労いたしました(iдi)ぶみ
序盤にやったせいか、難易度も非常に高かったのでございますよ;
構成縛りなBCという事もあり、黒を上げた人もいました。
本当にプポMは苦労いたしました(TДT)

それだけに、クリアできたー!
報告を聞くと、がんばったんだね!おめでとう!
って凄く思っちゃいます。
本当におめでとう御座います。

ルーヴランス編も、ストーリーを楽しみながら挑戦してみて下さいね(´▽`)b

また報告を楽しみに待ってます(´▽`)b
らび: 2007.02/06(Tue) 01:14 Edit
no title
プポM・・・プポMってなんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

プロMと脳内変換よろしくです○| ̄|_
らび: 2007.02/06(Tue) 01:16 Edit
no title
>J氏どの
追いつきそうで微妙なところ

>めるさん
そういえば書き忘れてたですが、
排出後もアツかったですね・・・w
サポ赤だったので、でたところで泉発動でケアルしまくりました(ノ∀`)
畏れよこわいですが、がんばります!
はやくアル・タユいきたいなぁ('-'*)

>とーさん
おつかれっ!
次は落ちないように・・・w

>らびさん
ありがとうございます!
構成に縛られ、時間に縛られ・・・
いろいろ厳しいですけれど、もうちょっとなのでがんばりますよー
ストーリーはコマ切れであんまり分かってないので
モグハウスとかでまとめて見直ししたいと思うのは
私だけでしょうか・・・(ノ∀`)

残りの[太字]プポM[/太字]もがんばるぞ(´▽`)

・・・(笑)
まる: URL 2007.02/07(Wed) 11:52 Edit
no title
おいつきはしないと思うw
最近バイト忙しい(´・ω・`)就職活動で人がいないのさ…
えこー: 2007.02/07(Wed) 20:09 Edit
無題
まぁ〜なんだw
いつぞやのディアボロ戦のようにやることやったら死んでよしみたいな?w
ぷ〜: 2007.02/08(Thu) 12:01 Edit
no title
>えこーさん
就職活動・・・そんな時期なのですね(´Д`)

>ぷ〜さん
あのときはぷ〜さんだけがぷりけつだったけど
今回は大丈夫だったね(´Д`)
そか、あのときもナイトだったんだねぇぷ〜さん('-')
まる: URL 2007.02/10(Sat) 09:36 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]