[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.02

いきなりネタバレちっくなSSだったり…マウで隠してみる(笑)

アトルガンみっそん部は、各メンバーの固定活動の関係で
月or金で進めていました。
ここまでの道のりは、今までのジラートや特にプロマシアの
ミッションに比べると大分移動や戦闘などの難易度が
低めであったと思います。

ストーリーも重すぎず、軽すぎず
アレ?コレなんだったっけ??( ・ω・)?的なこともなく
面白かったです。
プロマシアは、ややこしかった…(笑)
でも、ストーリーは嫌いじゃなかったですけどね~。
むしろ好きだった(*´∀`)

さて、少女の決意で躓いてたわけですが
いよいよクリアしてやんべーと行ってきましたデス!

Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]