[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.08.15
20060815111713.jpg
ゴブ帽子をある職人さんに作っていただきました。
かわいい・・・( ´¬`)
ありがとうございました。
何に合わせたらいいか、まだ迷い中です。
オステアに合いそうな気がするけど、召喚60じゃかぶれないことが判明(´Д`)

この前のVUで追加された新エリアに行って来ました。
けっこう日にちが経ってしまって、今さら感もあったりなかったりします。

アトルガンミッション「聖跡の巡視」で
アルザダール海底遺跡群へ行くことになりマス。

みっしょん「聖跡の巡視」から、「星気の笛音」、「双蛇の罠」、
「無手の傀儡師」までのさらっとダイジェスト。

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆずは巡視したい
ゆずは巡視したいです。
BlogPetのゆず: URL 2006.08/15(Tue) 12:21 Edit
no title
こんにちは!
ゴブ帽子かわいいですね〜。帽子が似合うのって羨ましい。
海底遺跡群・・・すごく興味があります。皆さんよくSSでアップされていますが、
外がのぞけるあの壁のそばにはいけないんですね?
てっきり近くまで寄れると思っていました。でもやっぱりいってみたーい!
レア: URL 2006.08/15(Tue) 12:43 Edit
先日はども('▽')
ゴブ帽子かわいいですねー('▽')
服とよく似合ってますよー
あたしももってますよー(´▽`)b
オステアで(´▽`)b です(/ω\)

先日はやっとこさお会いできて嬉しかったですー!
ご挨拶が送れて申し訳ない(´・ω・`)
そしてリンクもありがとーなのでぃす(/ω\)

またお会いできるといいな('▽')b
らび: URL 2006.08/16(Wed) 19:01 Edit
no title
>レアさん
レアさん、こんにちは〜!
ゴブ帽子は実装されてから、だいぶ経ってしまいましたが
LSのたるっこが被ってるのをみて、無性に欲しくなってしまいますた。
さらに頭が大きく見えるような気もしないでもないですが
お気に入りですv('-'*)

水族館と聞いていたので、ガラスにぴたっとくっついて
外の様子が見られると思っていたのですが・・・
そうはいきませんでした(ノ∀`)
建物自体の造りが非常に美しく、それだけでも行ってみる価値はありますよ〜
レアさんもお友達とぜひ!

>らびさん
こんにちは〜('-'*)
ゴブ帽子( ゜∀゜)人(゜∀゜ )いいですよねー!
やはり、オステアかぁ
1足りないのですよ・・・!(´・ω・`)
がんばって上げるかな・・・。

ビシージ前のときは、画面のこっちで色々やっててお返事が遅れてしまって
申し訳ない(ノ∀`)
マムークでもお会いしましたね〜♪
街中以外で、ばったり会えると嬉しいものです(´▽`)b
まる: URL 2006.08/17(Thu) 09:48 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]