[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.09.28
プロミも4章を迎え、今まではオファーできなかったクエも
いくつかオファー出来るようになりました。

その中のひとつである、「ふたりはいつか」というクエを
やってきましたよ〜

このクエの報酬はとても優秀で、魔道士やってる身としては
ぜひとも欲しかったんですよねぇ。
でも、実装されたときはまだクエのオファーが出来なかったため
競売で買っちゃってたのデス・・・(^▽^;)

いつかクリアしてやるぞ〜!と思ってたので
がんばりますよっ!

以下、ややネタバレちっく。

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パワフルロープげっとおめでとうございます〜
私も先日丁度クリアして、現在ちょっと臭い人になってますorz

プロマシアで追加されたクエはどれも凝っていて。
ちょっとかったるい時もあるけれど、いい話が多くていいですよね!
報酬はしょぼいけど、ノーグで受けられるクエでいい話ありますよー!
お薦めです@w@
(なんてクエだったか忘れちゃったけどorz 最近追加されたやつです)
める: 2005.09/29(Thu) 12:48 Edit
無題
忍耐との勝負おつかりさまでしたw
でもパワフルロープとたんに値が下がってきちゃったねぇ。。。

ノーグのクエってあれですねっ!
だんでぃな髭のおじさんを助けに行くやつっ!
Crodia: 2005.09/29(Thu) 18:03 Edit
無題
>めるさん
 ありがとうございます〜!
 これでお互い「ちょっと臭う人」ですね・・・w
 むしろ「匂う」にしてくれればこのままでもいいのに・・・(/ω\)
 
 追加されたクエはイイ話が多いですよねぇ、私もクエをやるのが楽しいです。
 ノーグのクエ、私もやりましたー(´▽`)b
 ガルカ絡みのクエは哀しいものが多いけど、これも同様に。。。
 報酬は・・・確かにしょぼかった(´Д`)

>Crodiaしゃん
 ちょっと下がってるのはクリアしたひとが一気に出品したからだと思うけど。
 どうなのかしらねぇ? このまま下がるのかな〜?
まる: URL 2005.09/29(Thu) 18:21 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]