[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.06.20
う〜 何だか今日はアツイ・・・(´Д`;)
いよいよ、夏ですかねぇ〜

ヴァナでも一応季節はあるっぽいですが
暑さとか寒さとか感じませんね。。。(あたりまえだけど・・・

インすると、hh2_b.gifねーさんが
クエストNMに苦戦しておりました。

ここは加勢しにいかないとっ!!

ついでに自分もクリアしちゃおぅなんて思ってませんよ?w
ウソです・・・むちゃくちゃ思ってます・・・(/ω\)

どんなクエストかというと
南サンドでオファーできる「稀なる客人」というものです。

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
稀なる客人といえば私が今より低いレベルの頃、そのNM戦に突入しちゃった事があります。
もう、笑えるくらいすぐに戦闘不能になっちゃって・・・。
それ以来続きが気になってるクエなのですが、レベルが上がるまでお預けなのです(笑)
いつかまるさんの様にクリアしたいです^^
レア: URL 2005.06/20(Mon) 17:27 Edit
無題
このクエすごく長かった(*´Д`*)
でもストーリーおもしろくて好きですね。
ごついエルが天然やと思わずうれしくなりますねぇ。
よよ: URL 2005.06/20(Mon) 18:19 Edit
無題
>レアさん
 次元殺さえなければLV60なくてもいけるのかな・・・?
 私のときは運良くミスってくれましたが、
モロくらっていたら。。。と思うと泣けます(´Д`;)
 2人で挑戦したおかげもあって随分と楽に倒せました。
 このお話はすごくオススメですよ♪
 レアさん、レベル上がったら是非やってみて下さいっ(´▽`)b
>よよさん
 ホント長かったです〜(´Д`)
 HPサンドにしてテレポ&デジョンが大活躍でした・・・w
 最初、偉そうなエルヴァーンなのにだんだんおかしくなってくるあたり・・・
 笑えますw 
 話し方だけじゃなく、あのオーバーアクションもイイw 
まる: URL 2005.06/21(Tue) 11:07 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]