[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.11.29
10月のVUで追加されたクエスト「空知らぬ雨」をやってきました。

ややつよめの戦闘があるらしいので、
LSメンたくさん拉致っていこうと思ってたんですよね〜

ちょっと時間が遅かったんですが、無理やり(笑)連れていってきました。

↓ネタバレ画像ありです。

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔します( ̄* )
初めまして〜。
時々、こっそりみさせていただいてました。( ̄* )
とてもとてもきれいなSSにいつもホンワカさせていただいてます。
先日?偶然にも同じクエをしてきたばかりです。
クエは大好きなんだけど・・・強めの戦闘があるとなかなか・・・。
こういう報酬がおいしいものは、フレやらLSメンバーを拉致しやすいのでいいわぁ。。
やっぱり世の中・・現金ってことですかねっ。(・・・・ぉぃ。
Kaci: URL 2006.11/29(Wed) 14:09 Edit
no title
>Kaciさん
初めまして!ようこそです〜(´▽`)
おぉKaciさん( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
私も同じですよ〜 オファーしてるひとが見つかればいいのですけれど、
完全にお手伝いになってしまうひとにはとても頼みづらい・・・(ノ∀`)
でも、このクエは新しいですしKaciさんの仰るとおり
そこそこ良い報酬なので声をかけやすかったです。
イベントシーンは、最初「ぷw」なんて思ってたのに
最後の方、けっこう本気でほろりときてました(/▽\)
まる: URL 2006.12/01(Fri) 08:39 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]