[PR] 物置 忍者ブログ

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.06.03
赤LV70のレベル上げに行きたかったのですが、盾がいません。。。;w;
ナイトも忍者もいつも少ない気がするのは気のせいでしょうか・・・?しくしく;

というわけで、こんなときは護衛クエだよねっ♪
一緒にレベル上げ行こうと話していた3人と
エルディーム古墳へ、ごぅごぅ〜!!
PR
2005.05.30
hh2_b.gifねーさんの狩人AF2クエについていきました。

オズトロヤ城の上のほうにある
プニプニのいる池でスカベンジして
あるアイテムをげっとしなくてはいけないのです。

まぁ、コレがまた・・・なかなか掘り当てられないというウワサの
ひじょ〜にめんどくさいモノなんですねぇ・・・。
2005.05.16
マネキンの連続クエやってきました〜。
前回クリアした「ほほえみの模像」の続きとなる
今回のクエは・・・「しとやかな傀儡」です。

なんと、このクエの報酬は・・・
「マネキンポーズの変更ができるようになる」

やるしかないですw
しかぁ〜し、難関が・・・クエを進める過程で
フォミュナ水道に行かなくてはならないのです;;
ん〜む、あそこはインスニみやぶるタウルスさんがいっぱいいるところ・・・。

一度、ソロで特攻してみたのですが
タウルスのいやらしい(?w 配置のおかげで先に進むことができませんでした;w;
その後、LSのみんなにお手伝いお願いしたのですがアクシデントのため
中止となってしまいました・・・w

まぁ、私のクエのためだけにあんな危険なところへ行くのもね^^;
というわけで、同じくクエを受けている苔たるちゃんと再び特攻ですっ
2005.03.24
プロマシアミッションをある程度進めると
オファーできる「故郷に錦を」というクエをやってきました。

ルルデの庭の食堂にいるみょ〜なカッコをしたおぢさんと話しますと、
いくつかのアイテムを指定され、持って来いと言われます。
指定されるアイテムは、何種類かパターンがあるらしく
私が指定されたアイテムはこの4つ。
2005.03.17
。。。(;д;)
ふははは…やってしまいました。。。(;д;)

久しぶりにね、護衛クエをやってみたんですよ。。。
古墳でカノーお嬢様を護衛するというアレですねっ
LSの仲間4人で挑戦しました。
お嬢様の誘導係は私が担当することになり、他の3人で殲滅しつつ奥へ。
  BackHOME 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]