[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.09.22


VUが行われ、とりあえずよく使う白だけ95にしました。

限界突破クエでサレコウベ指定されて
めっちゃでなくてグスゲンで鬱々と
心が闇に囚われそうになりながら
ウー c(`Д´c)ってなってた時間より…

90→95にする時間の方がはるかに短かったよ。どーなのよ('Д')


そして、未だに新魔法はひとつも覚えておりませぬ…w
どこで手に入るんだい(´・ω・`)


レベルキャップ解放という多分いちばんの目玉のかげの
地味~なもので、私の心をグッとつかんだもの。

<1人でも開いちゃう?-Open Sesame->

依頼者:東アルテパ砂漠(ルテゲートクリスタル)のLokpix

流砂洞にある、仕掛け扉。
あれをたった1人でも開ける方法があるらしい。
その方法が知りたければ
「震動石」と「隕石」を1つずつ。
「隕石」がなければ、
「土の精霊石」を1つか
「土の石印」を12個集めてこよう。
果たして、その方法とは……?


もー、この今さら感たっぷりがたまりません(´ω`)
そして、年に1回くらい「あーサベッジまだ覚えてないのよね…。」という人が
でてきたとき、華麗に「重量扉のスイッチはまかせて!(`・ω・´)」とか
言えるわけですよ!

震動石は、震動の回廊にある???から取れます。
私は、以前何かのついでに取って

「これは一体何に使うものなんだろか…」

と、ずーっとカバンにいれっぱなしだったのを使いました(ノ∀`)

隕石は西サルタの星降る丘にいるクロウラーから。
面倒だったら土の石印12個でもいいかもですね。


そしてそして、もうひとつ私的に嬉しかったもの。

裏の地図販売!('Д')

全部買ったら12万くらいになったけど!
いいの!ないよりはあったほうがいいの!

備えが大事なのだよ!

PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]