[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.04.28
調理がとうとう師範になりますた!!

ありがとぅ!ありがとぅ!!

長かったわぁ(;д;)
といっても、まだ試験課題をクリアしただけなので88なんですけどねっ

100までいけるかしら・・・(−_−;
がんばるにょ〜(>_<)b
PR
2005.04.23
ウワサ(? の赤い服げっつしましたっ?d(≧▽≦*)

20050609150042s.jpg



うふふ♪

似合う??

LV20装備とは思えない

高級感がありますね♪

まだ、胴しかないのですが

わたし的にあとはズボンが

手に入ればいいな〜と思っています。

しっかし、材料集めるの大変だった〜;w; 
2005.03.13
先日の続きですな〜(´▽`)
そうです!腐葉土です!もう作りますよ!作っちゃいます!

そうと決まれば、木工ギルドへご〜!
開店時間の1時間前からスタンバイです。
むむ、開店が近づくにつれて、ぞくぞくと人が入ってきます。
コレみんなエルム狙い??なんだかアツイですね〜
周りにつられて燃えてきました。

 
2005.03.12
私、まるは けっこう前から調度品に凝っています。
モグハウスを自分の好みにあった家具で埋め尽くすのが夢ですw
でもでもでも、、家具って高価なモノ多いですねぇ…。
ビンボーたるっこには、手に入れるのが難しいモノばかりです・・・。(;д;)
しかし!!そんな私にも強い味方が・・・!!
  BackHOME 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]