[PR] 物置 忍者ブログ

2024.03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.31
20070831134922.jpg
角度によってはもうききるんにしかみえない…!?

自分で素材を集めることに意義がある!

…と思ってたんですが、キキルンのケープ買っちゃいましt

そのほかの素材も準備し、ある。さんに作って頂きました!

20070831135616.jpg

ありがとうございます<(_ _)>
お礼は今度(*´Д`*)と言いましたところ
泣かれました。…('-'*)


色々気になるところはあるのですが、
まずはチョコボサーキットでもうろうろしてくるかなぁ。

何レースか買ってみたけれど。






(ノ∀`)

ちょっとした空き時間とか、まったりしたいときにいいかもですね〜
ただ、パドックがちょっと見づらいかなぁ。
1頭づついちいちイベントになるし、
そうじゃなくて一度にみれるようにしたらいいんじゃないかなぁ。

レースは全部NPCチョコボだったように思います。
やっぱりリアル1週間に1回しかだせないのは…(ノ∀`)

とりあえず、自分のチョコボはレースに出せそうもありません。
まずはプライベートレースでチョココイン集めかしら。。
だってホビーチョコボのためにチョコカラー欲しいs

うろうろ歩き回ってみたり、レースをみたり
地図をさがしたり…

20070831140251.jpg

サーキット内は、どこから入ってきても共通のエリアになるようで
待ち合わせに便利と聞きましたが…

ホントに便利だw

ドアから外に出る場合は、元のエリアにでちゃうのでダメですが
テレポで飛んじゃう場合にいい感じです。
PR
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]