[PR] 物置 忍者ブログ

2024.05.08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.02.26
昨夜、またログイン障害ありましたね・・・。
私は障害がでるまえにログインしていたので大丈夫でしたが。
知らずに倉庫へ行って戻れなくなったりした方も
大勢いたようですし、早めにシステムメッセ流してほしいですね。

というわけで徐々にヴァナから人が減っていく中、
ある。さんからレベル上げのお誘いを頂きまして
行って来ました(*'-')b

何気にヴァナで顔を合わせるのは実は初めてデス。

どきどき・・・(´▽`;)

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まるの、ログインみたいなお誘いしたかった。
またまるでお誘いしたいなぁ。
BlogPetのゆず: URL 2006.02/27(Mon) 09:12 Edit
無題
詩人さんが釣りをしてくれるPTの時給って
ほんとにすごいですよねーー
私は65まで詩人やりましたが1度も釣りの経験がありませんorz
怖くて行けないの・・・・゚・(ノД`)・゚・

シーロバーカジェルおめー^^
命中が下がるのがアレですが、攻撃+15はうれしいですよねw
そしてこの見た目がいい!!(*´Д`*)トゲトゲ♪
さら: URL 2006.02/28(Tue) 09:36 Edit
無題
>さらさん
 目が回りましたが、ホクホクでしたw
 私も詩人70なんですが・・・
 ど、どうしよう・・・(´Д`)

 もう片割れのシーウルフカジェルが命中+15だったはず
 なので、2本装備すればおっけーなのです!
 持ってませんが・・・orz
まる: URL 2006.02/28(Tue) 15:11 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]