[PR] 物置 忍者ブログ

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.08.19
最近、私は詩人を上げています。
でも固定を組んでいるメンバーと1万くらい経験値の差があるので、
一度、一人でレベル上げ行って追いついておこうかな〜と
思っていましたところ…


昨日、ログインすると2分でお誘いが。。
前回のレベル上げでご一緒した黒タルさんからでした。(´Д`)
本当は満月だったので合成でもしようかなーと思ってたのですが
希望もださないのに、誘われるなんてあまりないので
ありがたく参加することに。

というわけで行ってきましたヨ〜♪

Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
神隠し((((;゜Д゜)))
そういえばウルガランでよく目の前からPTメンがいなくなる!
穴に落ちただけって噂もありますが(/ω\)
ラプトルが慟哭Lvなのかぁ・・おぼえとこう(´ー`)

久しぶりに来て見たらリニューアルしとるようで。
涼しげでいいですねぇ(*´Д`*)
よよ: URL 2005.08/19(Fri) 16:59 Edit
無題
>よよさん
 まさに神隠しですな・・・w
 結局、戻ってこなかったのでちと心配ですが
 まぁ2人ともサポ黒だったのでデジョンありますしね。
 谷が混んでるときはオススメかもしれません♪
 
 今日、テンプレ替えたばかりデスw
 
まる: 2005.08/19(Fri) 18:02 Edit
無題
きっと、その辺の雪の中に埋まってますので、
救助隊を派遣してください。
(セントバーナードでよろしく)

なんとなく夏らしくなってるっ♪
Crodia: 2005.08/20(Sat) 03:31 Edit
無題
>Crodiaしゃん
 もう白骨化してr・・・
まる: 2005.08/22(Mon) 14:18 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
link

まるるぶろぐ。内をさーち

まるるぶろぐ。(跡地) wrote all articles.
Copyright ©2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]